アンの刺繍~~

今日もあっ!!という間にすぎゆきますね(*^_^*)

朝から、仕事に追われてます。

昨日のあさりを朝の味噌汁にしました。

あさり汁

塩とネギにしょうか、味噌にしようか、まよいましたが、味噌のほうが、ほっとするな~~~

と、思い味噌味にしました。

やはり、新鮮なのは、味がちがいました。

とても濃厚なだしがでて、みんなおかわりとなりました(=^・^=)

また、来年も行けたらいいな~~~

さて、まだまだ、少しずつですが、アンのタペストリーを作りたくて、

時間の合間を、パッチワークしてまた、ひとつ

刺繍が、できあがりました。

バターンとくませて、いつできるかわからないけど、大きめにつくりたいと、思ってます。

アンのブラシ

さあ、がんばってこれから  嫁をしにでかけてきま~~~~す。

みなさんも、よいゴールデンウイークをお過ごしください・・・・

長男の嫁・・・・・いってきま~~~~す
スポンサーサイト

theme : ハンドメイド作品や購入布について
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:ハムビーンズ


もみの木ブログへようこそ!
居住地:東北地区
家族:男子3人女子1人 洗濯物は黒、グレー、紺ばかり
年齢:12歳離れた兄弟を育てています。どこか浦島太郎です^^
日本手芸普及協会指導員 
日本ヴォーグパッチワーク講師をしています。
世界遺産が近いのでぜひ遊びにいらしてね^^

見に来てくれた人
ブログランキング
ランキングに参加しています。 ポチッと応援していただければ嬉しいです(*^_^*)

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード