クマにハチ♪ 豚に真珠?^^

こんにちは^^

今日のお天気いかがでしたか?こちらは朝から良いお天気だって思ったら、

3時過ぎたら、突然のスコール

すごすぎました~~自転車に乗っている人が特に!!←18歳息子

この息子ですが、どうしたら、そのタイミングなの??と言うくらい、ドツボにはまる子なので、

今日ももしかしたら・・・と思っていたら、ビンゴ^^でしたわ・・・・

いろんな経験をつんで大きくなってください<(_ _)>

 さて、昨日は、義母に代って法事に参加・・・・

私の名前が一つもないところで、普段話さない人との会話は、それはつかれた~~です。

そんな感じで、今日のアップとなりました。

どうぞ、ご覧ください^^ 久々のカントリーです。

ai34.jpg

これが裏^^ 肉きゅうですね。 これは、多分カントリーの得意な作家先生の作品が元

になっているとおもうのですが、私は、この本をもっていないので、

わかりません。でも、前は、かなりオリジナルです^^

ai36.jpg

人によって顔はかなり変わるって思います。

ぶさかわいいのもいいですよね。 私は、うるうる系でつくってみました。

左右に揺らすと、ゆらゆら揺れてかわいいです♪ 時間があれば、別バージョンも作って

みたいとおもうけど、結構めんどくさかったです・・・

でも、こんなのもたまには面白いですよね・・・

おもしろいといえば、ひょんなことから、棚ボタなことがありました。

私の兄が、お下がりを私にくれました・・・とっても高いもの・・・・

自分は、もっと大きいタイプにしたらしいです。

ai33.jpg

ありがとうございます<(_ _)>

でもね・・・あまりの落差につかいこなせません・・・

だれか、アドバイスをおねがいします。

かけるはずじやない、友人に勝手に電話がかかっていました~~~

なんだか、妙にかなしいわ 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ FC2Blog Ranking
スポンサーサイト

theme : パッチワーク
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは。
可愛いクマちゃんのほっぺに、チビのハチが!
作品も日記の題名も、素晴らしいですね♪
肉きゅう、気持ちよさそう。ムニムニ触ってみたいです。
中に綿が入っているのでしょうか?

豚に真珠の物体、i-phoneとかでしょうか??
そろそろ充電が怪しくなってきた、数年前のシンプル携帯を使っている私には、最近の機種は何が何だか分かりません~~

わんこさんへ

こんにちは^^
タイトルをほめていただいたのは初めてなので
とてもうれしいです^^
 くまは、スマートホン? アイホーンも同じだっておもうのですが、を入れて、御教室へもっていったら、
皆さんが、すぐ、作ると言い出し、今度はこれが課題になりそうです^^ 本当は、マカロンの予定だったのに、それは難しそうだから、後にします~~ということでした。
私が思うに、まだ御教室にくる世代のかたたちは、マカロンの味をあまり知らないんだって思います。
今度は現物を一緒に持っていかなきゃならないかも?^^
確かに・・・くまのほうが身近な環境だし~~なんだか
複雑です・・・

わんこさんへ

補足です。
肉きゅうはポケットになっていて、
別に作っています。ほかの小さいところは、アップリケと
キルトです^^
 新しい☎は、なかなか私の思い通り動いてくれそうもありません。(泣)

うるうる系かわゆいです☆

可愛らしいクマちゃんですね☆
iphone入れなんて楽しい~♪

私も携帯はもう
簡単な連絡ツールでしかなくて・・
お恥ずかしい限りです。
でも使い方で楽しいが広がりそうですね♪

ふふ
マカロンの味。
ある年配の方は
「私あるわよ。マコロンでしょ!
あの▲で黄土色っぽい~」
とおっしゃってました。
確かに文字は似てる~♪

wakabaさんへ

このごろ、つかれているのか、唯のうっかり者なのか
やたら、ミスタッチがおおく、この前は重要なメールの
苗字を間違えるという、かなりすごいミスをしてしまい
へこんでいます。
 そんなときも、このくま顔になんとか救われながら
やっています。
新しい、わたしのアイホーンは本当に、すべての操作が
私の性格と合わず・・・^^wakabaさんなら、ぜったい
こなせるものとおもいます。わたしは、落としても丈夫な
携帯派だって思います。
 ただ、メールの音声入力ができたり、ネットにつながるのは
やはり便利だって思います。ただ、画面ちいさくて、
確かに細かい操作はたいへんです。
タッチペンがほしいくらい・・でも熱センサーだから
だめだそうですが・・・ツールの多すぎに泣きます~~

そうそう、年配のかた、マコロンと言ってました~~
あの味私は好きなんですけどね^^
プロフィール

Author:ハムビーンズ


もみの木ブログへようこそ!
居住地:東北地区
家族:男子3人女子1人 洗濯物は黒、グレー、紺ばかり
年齢:12歳離れた兄弟を育てています。どこか浦島太郎です^^
日本手芸普及協会指導員 
日本ヴォーグパッチワーク講師をしています。
世界遺産が近いのでぜひ遊びにいらしてね^^

見に来てくれた人
ブログランキング
ランキングに参加しています。 ポチッと応援していただければ嬉しいです(*^_^*)

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード