はんどめいど~もみの木~

パッチワーク好きのマイペースな手作りのブログです。トラディショナルからトープ、カントリーなどいろいろです。良かったら寄ってって下さいね。

たまにはカントリー^^

こんにちは^^

朝は雨がすごく降っていたので、今日は涼しいしゆっくりと・・・

なんて思っていたら、午後からぴか~~~っと晴れまくってやっぱり忙しい

1日になっています。 先週から、結構バテバテなので今日は7歳児を父に預ける

宣言をし^^ 私は、急ぎの作品をつくっていますが、

久々のカントリーです。 何が良かったって、色を悩まずにすみました。

斎藤先生のカントリーは色が微妙なニュアンスなので、それなりに悩みますが、

今私が作っているのは、なんだか癒される感じです。

明日には仕上がっている予定です。

ai31.jpg

茶色・・・・久しぶりだわ~~結構いいですね。

今度はブルーがいいかしら^^

って、色じゃなくて、作品ですね。たくさんたまりすぎてなにからしたらいいのか

わからなくなっています。 なので、やりたいものからやってみます。

やっぱり、ハワイアンからだわ♪

ばさばさが、たくさんですもの・・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ FC2Blog Ranking
スポンサーサイト

*Comment

カントリー♪

可愛い形の
カントリー色の子たち
何になるんだろう?っと
ワクワクです☆

癒される色って
ほんとありますよね~。

ここ数日の余震で
またちょっと調子悪いっぽいので
今日は寝てるぞ~って
思ったものの寝れないから不思議。
でPCと思ったらマウス絶不調。
明日は電気屋さんに行ってきます。。
  • posted by wakaba
  • URL
  • 2011.06/12 11:04分
  • [Edit]

wakabaさんへ

こんにちは^^
この頃、暑いし、体だけすごくだるい感じ
わかります~~寝たいのに寝れないのも一緒です~~
むりしないでくださいね。
今日はあまりの蒸し暑さにエアコンをいれました。
少しの時間でしたが、やはり、体を考えるとひつようだな~~
と感じます。
 そんななか、重い腰をあげて、やっとできました。
アップしますので、見てくださいね。
マウス良いのを変えましたか?この頃は、電池式じゃないほうが
売れてますよね^^
  • posted by ハムビーンズ
  • URL
  • 2011.06/13 18:25分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

プロフィール

ハムビーンズ

Author:ハムビーンズ
もみの木ブログへようこそ!
居住地:東北地区
家族:男子3人女子1人 洗濯物は黒、グレー、紺ばかり
年齢:12歳離れた兄弟を育てています。どこか浦島太郎です^^
日本手芸普及協会指導員 
日本ヴォーグパッチワーク講師をしています。
世界遺産が近いのでぜひ遊びにいらしてね^^

見に来てくれた人

人の人が見に来てくれました。

ブログランキング

ランキングに参加しています。 ポチッと応援していただければ嬉しいです(*^_^*)

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム