みなさまお久しぶりでございます^^

みなさま・・・

おひさしぶりでございます<(_ _)>

なんとか、ネットがつながりました・・・

ここまで、くるのに大変時間がかかりました・・・

でも、なんとか生活が動き出した感じです^^

まだまだ荷物の山なんですけどね^^

これをいい機会に整理整頓していきたいって思っています。

まだまだ、新しい部屋に慣れていなくて、

階段を2段ほど踏み外してみたりしていますが、

家族はというと・・・・ここに越してから、みんな

ご飯のおかわりが増え・・・やたら食べる・・・^^

いつも、ごはんの釜がからっぽです。

まあ、元気がでていいのかな? わたしも、忙しいながらも

ふとした時間が気持ちいいなって思っているところです^^

少しづつですが、また、作品を作っていきたいって思っています。

また、よろしくお願いいたします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ FC2Blog Ranking
スポンサーサイト

theme : パッチワーク
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

お疲れさまです。

お帰りなさい!
待ってましたよ~。
まだまだお忙しいと思いますが
無理せずゆっくりと・・
お身体にお気をつけつつ
です~☆

笑顔でご飯を食べて
お釜がすっからか~んって
何より嬉しい事だって私は思います。
すっごい幸せそうで 私まで心が温かくなりまする~。

wakabaさんへ

ただいま~~^^
ありがとうございます。感激です。
今日はさむいですね・・・雪が降るせいか私も体調が
今一つすぐれないので、wakabaさんもどうぞお大事に
してくださいね。 いいことがたくさんwakabaさんに
訪れますように、祈っていま~~す。
 今日は私も無理せずやすんで元気を貯めたいって
思っています~~
 でも、やっぱり腹減った~~と誰かが呟いています・・・
プロフィール

Author:ハムビーンズ


もみの木ブログへようこそ!
居住地:東北地区
家族:男子3人女子1人 洗濯物は黒、グレー、紺ばかり
年齢:12歳離れた兄弟を育てています。どこか浦島太郎です^^
日本手芸普及協会指導員 
日本ヴォーグパッチワーク講師をしています。
世界遺産が近いのでぜひ遊びにいらしてね^^

見に来てくれた人
ブログランキング
ランキングに参加しています。 ポチッと応援していただければ嬉しいです(*^_^*)

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード