はんどめいど~もみの木~

パッチワーク好きのマイペースな手作りのブログです。トラディショナルからトープ、カントリーなどいろいろです。良かったら寄ってって下さいね。

ゴールデンウィークとミニバック

ゴールデンウィークですね。

我が家は、赤休み通りなので、飛び石です。

きょうは、天気もよく、近くの運動公園で、アスレチック遊具であそんできました。

が、年々あの隙間を通れない感じが、微妙です・・・・(;一_一)

子どもの為とか言って、実は自分のため~~~なんだと、思いました。

で、すご~~く筋肉痛です。(^◇^)

丁度、高校野球の試合をしていたので、少し見てきました。

あの、甲子園の感動をくれた高校で、なんだか、得した気分

野球

なんか、負けそう~~

でも~~~今日は、調子が、でないみたいでした。

また、あの感動をもう一度~~~祈っております

さて、前から私用に作っていた、ミニバック

やっと完成しました。

rose

ヘキサゴンでつなぎ、底はたくさんはいるように、少しギャザーをよせています。

こだわったのは、飾りもので、はずしてブローチになります。

なかなか便利なんですよ。

裏

ブローチ
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

プロフィール

ハムビーンズ

Author:ハムビーンズ
もみの木ブログへようこそ!
居住地:東北地区
家族:男子3人女子1人 洗濯物は黒、グレー、紺ばかり
年齢:12歳離れた兄弟を育てています。どこか浦島太郎です^^
日本手芸普及協会指導員 
日本ヴォーグパッチワーク講師をしています。
世界遺産が近いのでぜひ遊びにいらしてね^^

見に来てくれた人

人の人が見に来てくれました。

ブログランキング

ランキングに参加しています。 ポチッと応援していただければ嬉しいです(*^_^*)

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム