感激のサプライズ☆

おはようございます。

なんだか、春めいていたのに、今日はどんより雪空です~~

予報によると、週末から大雪だそうですね~~

家からでたくないですが、そうもいきません^^

今日もいろいろ予定もありますが、少しつかれぎみなので、

今日は好きなことをしようかな~って思っています。

 さて、昨日は、お教室でした。

みなさん、やすんでいる間にしっかりタペを仕上げてきてくれました。

初めてのパターンタペなんですが、良くここまで上がったな~~と

少し感動していたら、おひとりのかた、

先生・・・・いつもありがとうございます

と、差し出されたもの・・・・

 CIMG3157.jpg

CIMG3156.jpg

わたし・・・??????????

いつも、楽しく過ごさせてもらっているので、みんなからの気持ちです・・・

え~~~~~~~!!!!

あまりに突然のことに、本当にびっくりしました。

おいしいチョコと一緒に本当にきれいなお花・・・・

何より、それにそえられた、暖かい言葉に思わず、涙が出そうになりました。

ありがとうございます。人生の中で本当に感動した瞬間でした。

私は幸せ者です。これをちからに、これからもがんばりますね。

本当は、わたしが、皆さんにささえられているんです

さて、タペはこちら・・・^^

CIMG3152.jpg

4ブロックのパターンですが、あわせたことで、大きいパターンにみえます^^

CIMG3153.jpg

この方も初めてとは思わないしあがり^^

とてもうれしい時間をすごさせていただきました。

さて、今日はリフレッシュして、また次の作品に向かいたいと思っています^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ FC2Blog Ranking

拍手をありがとうございます。 皆さんにも春の香りが届きますように~~♪
スポンサーサイト

theme : パッチワーク
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:ハムビーンズ


もみの木ブログへようこそ!
居住地:東北地区
家族:男子3人女子1人 洗濯物は黒、グレー、紺ばかり
年齢:12歳離れた兄弟を育てています。どこか浦島太郎です^^
日本手芸普及協会指導員 
日本ヴォーグパッチワーク講師をしています。
世界遺産が近いのでぜひ遊びにいらしてね^^

見に来てくれた人
ブログランキング
ランキングに参加しています。 ポチッと応援していただければ嬉しいです(*^_^*)

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード