お針周りのキラキラ道具♪

こんばんは^^

ここ何日か雪が落ち着いていたと思ったら、

只今しんしんと降っています(ーー゛)

明日は、つもりそうですね~~

今日は、明日のお教室の準備があるのですが、

どうしても作りたくなったものがあり・・・

すぐできると始めたものの、結構時間がかかりました^^

でも、とてもいい気分転換になってとっても楽しいです。

ai25.jpg

今日は、これを使います^^

ai28.jpg

後ろはこんな感じ~♪

ai27.jpg

表はこう~~

ai26.jpg

お気に入りメジャーの完成です♪

キラキラがポイントです^^

お針周りが、自分の好みになっていると、

なんだかとても楽しいですね。

これを、もう少し作って、来月会う

お友達にもプレゼントしたいって思っています。

作品の合間に作りたいっておもいますが、時間を

うまく使えるといいな~~と思います。

なんだか、今年もピンクですね~~

でも、いい気分転換でした♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ FC2Blog Ranking

theme : パッチワーク
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。
メジャーカバーですね。
表は花みずきでしょうか?
今年もピンク全開♪とても可愛いです~

沢山の本、持って帰るのも大変だったでしょうね!
こうの先生の新刊本、迷ったのですが、当面は何も作れないだろうなあ~と思い買いませんでした。
でも、講習会と聞くと、心惹かれますね~

わんこさんへ

こんにちは^^
日が長くなって、ちょっと春を感じますね^^
ドームが終わっても、いろんな人の作品から
刺激を受けて、アイディアがわいているんですが、
手が追いついてません^^
 カバーは、特に名無しの花なんですが^^
ピンクがとても気持ちが落ち着きます。

 そうなんです。 こうの先生と斎藤先生は本当に
衝動買いで、でも東北に置かれることはあまりないので、
やはりほしいな~~って思ってしまいました。
バックの中は本だらけで、手が痛くなりました~~
 今年は、こうの先生のタペをひとつ自分用に必ず
作る気持ちでいます。 どうなるかはまだわかりませんが
見本ばっかり作っているとストレスがとってもたまります^^
大きいタペもカメなりに進めようと思っています。
睡魔に負けないよう頑張りたいって思います。
こうのせんせいヴォーグ社で講習会は初めてなんだそうです^^ 時間が許せは是非行ってみてくださいね。
プロフィール

Author:ハムビーンズ


もみの木ブログへようこそ!
居住地:東北地区
家族:男子3人女子1人 洗濯物は黒、グレー、紺ばかり
年齢:12歳離れた兄弟を育てています。どこか浦島太郎です^^
日本手芸普及協会指導員 
日本ヴォーグパッチワーク講師をしています。
世界遺産が近いのでぜひ遊びにいらしてね^^

見に来てくれた人
ブログランキング
ランキングに参加しています。 ポチッと応援していただければ嬉しいです(*^_^*)

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード