東京ドームのお楽しみ3^^

こんばんは^^

今日は夕方、眠気に勝てず2時間爆睡してしまった私です。

こんなに疲れていたのかと^^ 自分でもびっくりしていますが、

とりあえず復活することができました♪

さて、皆さんのドームレポがぞくぞくアップされていますね。

それを楽しく見せていただいています^^

なので、私のは今日でおしまいです。 日替わりで、きっとまた

違った楽しみ方があるって思います。私の関東のお友達は

チケット3枚で3回いくんだそうです^^

うらやましいわ~~

きっと何度行っても新しい発見があるんでしょうね^^~~

さて、今日は、お宝本の紹介です。

ai21.jpg

こうの先生の新刊本。 ~ 今でも これからも ずっとキルト~

ai20.jpg

ラッキーなことにサインもしていただきました

あとで、作りたいタペがあるので、挑戦してみたいって思います。

でも、同じにはならないだろうな~~って心で苦笑いしています。

あ、それから、お知らせ・・・

3月14日 日本ヴォーグ社にて、10時~午後4時まで              
ワークショップがあります。 本の中の薔薇のポーチを              
作るそうです。 受講料は10000円で、キット代を含みます。               
申し込みはヴォーグキルト塾まで

こうの先生が本の中の作品についてもアドバイスなさるそうなので、

これを逃す手はないって思います。

私は卒園やらなんやらでいけそうにないので、都内や近郊のかた

是非申し込んではいかがでしょうか^^とても素敵な時間だって思います。

それと・・・^^

ai24.jpg

はい☆そのものですね。

先生に初めてお会いしたんですが、映像で見る先生と全く変わらず、素敵な方。

もう、この1冊で作品展に行った気分です^^

ai23.jpg

サインしていただいただけでも舞い上がるのに・・・

お名前なんておっしゃるの?  なんてやさしい~~

実名いりです。 一生のお宝ですわ。大切にしま~~す。

帰りに、あら~~~すごい荷物やね~~ 大変やね~~

とどこかのブースから私に声が・・・・かがんで、ファスナーを見ていた

私は、ふと上を見上げました。

すると、あら~~柴田あけみ先生^^ 今帰るとこですが、重いです~~

と、気に入ったファスナーだったので、まとめ買い

ai16.jpg

生徒さんへのお土産もできました♪

そんなこんなで、楽しいドームが終わりました。

さて、作品作りを頑張りたいって思います。

あ~~今年も時間に追われそうです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ FC2Blog Ranking
スポンサーサイト

theme : ハンドメイド作品や購入布について
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは

ドームのレポありがとうございます。
とても楽しく拝見させて頂きました^^
私も昨日行って来ました。
とても素敵な作品ばかりでいつもながら
ため息ばかりでした^^
そして東京訪問お疲れ様でした。
楽しく大切なことがぎゅ~と詰まった
濃い数日でしたね~
そんな思いのこもったハムビーンズさんの
作品が拝見できるのを楽しみしてますね♪

こんにちわ♪
おかえりなさい~御苦労さま。3回のドームレポ、楽しんで読ませていただきました。本当に凄いよね~ドームは!
ここ何年か行っていないのでいつか行きたい!と毎年騒いでます…
こうの先生&斉藤先生にお会いできたのね羨ましい!
斉藤先生は昨年新潟県十日町市であった「着物の街のキルト展」でお会いしました。贅沢なことに斉藤先生を独り占めして陶器のシンブルの使い方レクチャーしてもらっちゃった!15分位独り占め!天にものぼった気持ちだったわ~本当に素敵な先生ですよね。

こうの先生の本!ズバリ私のツボです…まずいです…

happiness*さんへ

こんばんは^^
東京から帰ってきたら、ゆっくりするどころか
いろんな行事があり、かなりハードな毎日です。
東京は本当にきゅ~~~っとばっかり^^
でしたが、本当に、今週を頑張る元気になっています。
happiness*さんのレポを見ながら、また少し
余韻にひたれ、嬉しくなっています♪
今日は、作らなければならないものをほっといて
作りたいものを作っています。
かなり気分転換になりました。これから、タペに
ポーチと続けて製作となります。
パワーはたくさんもらえたと思うので
気合いを入れて頑張りたいって思っています♪

blueroseさんへ

こんばんは^^
雪降ってませんか~~?
こっちは積もりそうですよ~~
もう要らない!!といつも言ってしまいます^^
ただいま~~です。かなりへとへとです。
斎藤先生の個人レッスンですか~~?
おいしいですね~~^^シンブルもとても素敵
でしたよね。そうそう・・・
blueroseさん・・・こうの先生の本は、2冊でているん
ですよ~~。そして、この本の内容は、絶対ツボだって
思います。 本屋さんで是非チェックしてくださいね^^
きっと来年はドームかな?って期待していますね♪
私もしばらく行かず、ここ2年連続ですが、毎年行こう
と、心に決めてしまっています^^
プロフィール

Author:ハムビーンズ


もみの木ブログへようこそ!
居住地:東北地区
家族:男子3人女子1人 洗濯物は黒、グレー、紺ばかり
年齢:12歳離れた兄弟を育てています。どこか浦島太郎です^^
日本手芸普及協会指導員 
日本ヴォーグパッチワーク講師をしています。
世界遺産が近いのでぜひ遊びにいらしてね^^

見に来てくれた人
ブログランキング
ランキングに参加しています。 ポチッと応援していただければ嬉しいです(*^_^*)

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード