完成!A3サイズのバック^^

こんばんは^^

ばたばたと、こんな時間に書いてます。

なんだか落ち着かないです。いつも通り準備をしているのに

何か忘れ物をしているような・・・・新幹線のチケットだけは忘れず

持ちたいと思っています。

と言うのも、やっぱり、直前まで、いろんなことがあり、

めどがついたところで、放心状態・・・只今、魂抜けてます~~

今日は、脳内疲労が激しいので、とりあえず寝ます。

さて、バックができ上がりました。

二日目は、このバックで移動できるように

ちゃんともち手をつけて完成しました。

ai11.jpg

デコっていったら止まらなくなりそうでした~~

余っているレースをつかったので、みんな雰囲気が違います。

それが余計に楽しかったです。

ai12.jpg
 
画像がブレブレですみません。

でもすべてぴったり収まって気持ちがいいです。

ポケットと入口にファスナーもつけました。電車に乗ると必要ですね♪

カートにもつけれるようにタブもつけてあります。

とってもコンパクトにまとまって嬉しいです。

後は、それなりに~~楽しんで^^東京行きますからね~~

みんなの力を借りて、いざ!! まいります。

頑張りま~~す


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ FC2Blog Ranking


応援ありがとうございます^^ このバックかなり大活躍でした~~♪
スポンサーサイト

theme : ハンドメイド作品や購入布について
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはようございます
可愛いバックも完成され準備は出来たようですね
新幹線、無事に発車出来ますように、、、。
楽しんできて下さいね、応援しています\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

こんにちは

日々の雑用に追われ
応援メッセージ送れなくて
ごめんなさい。
便利品完成して良かったですね~
それにしても A3は大きいですね~
荷物も沢山で大変です。
雪は大丈夫でしたか?
ドームも楽しまれた事でしょう...
私は22日に行きます。
みなさんのフレンドシップなど
楽しんできますね~
ハムビーンズさん お疲れ様でした^^

恵さんへ

こんばんは~~
只今寒~~いふる里に降り立ちました。
ホントに東京は暖かかった^^
それでも、無理して^^薄着していったのに、
荷物のせいで、汗だく~~
でもおかげで、無事3日間を堪能いたしました。
でも、3日目にはさすがに疲れもピークで、
ドームがあったからなんとか持ちこたえたんだって
思います。
 ざっとですが、写真もとったので、
後でアップしますね♪
ぎりぎりのところで、皆さんに助けられたって思っています。
ありがとうございました☆

happiness*さんへ

こんばんは~~
ふる里は寒かったです♪でも帰ってこれてホッとしています。
応援メッセージとどきましたよ~~
必要なことがすべてできました。
これは、本当にいろんなラッキーが重ならないと
できなかったことだって思います。
これから、6歳児や、兄の様子をうかがいたいって^^
思っています。 まだ仕事だらけです。
東京は暖かでしたが、風がとても強かったですね。
明日は楽しんでくださいね~~
瀧田先生の黄色いバラが、とても素敵でしたよ^^
後ほど、ぶれぶれの写真を記事にしたいって思います。
疲れたけどとても充実した3日間でした。
ありがとうございます☆
プロフィール

Author:ハムビーンズ


もみの木ブログへようこそ!
居住地:東北地区
家族:男子3人女子1人 洗濯物は黒、グレー、紺ばかり
年齢:12歳離れた兄弟を育てています。どこか浦島太郎です^^
日本手芸普及協会指導員 
日本ヴォーグパッチワーク講師をしています。
世界遺産が近いのでぜひ遊びにいらしてね^^

見に来てくれた人
ブログランキング
ランキングに参加しています。 ポチッと応援していただければ嬉しいです(*^_^*)

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード