はんどめいど~もみの木~

パッチワーク好きのマイペースな手作りのブログです。トラディショナルからトープ、カントリーなどいろいろです。良かったら寄ってって下さいね。

今年も本当にありがとうございました

こんばんは^^

いよいよ年末ですね~~~

私は、相変わらず、できない嫁をしてきます~~。

雪が降らなきゃいいんですけど・・・・天気予報はちょっと心配ですよね。

さて、写真をすこし整理したいと思います。

今年一番のお気に入りは・・・・どれだろ??

wakaba.jpg

これですね^^ 何年もかかってやっとできあがって、思いもひとしおです^^

では今年の作品をどうぞごらんください。

ボリュームにご注意くださいね。



たくさんの幸せとともに今年もすごすことができました。

これも、皆さんの応援があったおかげと、こころより感謝しています。

では、みなさま来年もどうぞよろしくお願いいたします~

とともに、良いお年をお過ごしくださいませ~~~

では、嫁にいってきます~~^^

↓↓↓  よろしければ、ポチっと応援してくださいませ<(_ _)>

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ FC2Blog Ranking
スポンサーサイト

*Comment

No title

こんばんは。
ビデオ編集、ワンダフル♪
こうしてまとめておくと、素敵な記録になりますね。
一年で、こんなに作品を残していらっしゃるのだなあ~と改めて感心しました。
やっぱり、ハムビーンズさんの色合い、とても好きだなあ~と思って一つ一つじっくり拝見しました。
写真より大きく、色々な角度から見れたので、とても嬉しかったです。

今年は、ブログを通してハムビーンズさんとお知り合いになれて会話出来たこと、本当に楽しく勉強になりました。
ブログに感謝です♪
一年間ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい&嫁仕事頑張って来て下さいね!
  • posted by わんこ
  • URL
  • 2010.12/31 03:08分
  • [Edit]

色々と見せていただきとても勉強になった1年でした。どうもありがとうございました!
こうしてコメントをやりとりさせていただいて嬉しいです(≧▼≦)私もリンクさせて頂きました。これからもよろしくお願いしますm(__)m
嫁…私もです…
よいお年をお迎えくださいね (*^□^*)
  • posted by bluerose
  • URL
  • 2010.12/31 06:58分
  • [Edit]

わんこさんへ

こんにちは^^
ざっとですが、この一年をふりかえってみました。
今年はやたら、小物を作っているな~~とうれしくなったり、はんせいしたり、でも、やっぱり、来年も小物から始めている気がしています。
 こちらこそ、コメントにとても勇気と幸せをたくさんいただき、とても
充実した1年だったと、感謝しています~~
 こちらこそ、来年もよろしくお願いいたしますv-238
では、きりきり・・・嫁のはじまり~~ 頑張りますわv-91
  • posted by ハムビーンズ
  • URL
  • 2010.12/31 07:50分
  • [Edit]

blueroseさんへ

こんにちは^^
きりきりまでこうして、ブログとむきあっております。
それは・・・・嫁がしたくないから~~^^でしょうか・・・・
でも、自分の力にしているblueroseさんを見習って頑張ってきますね。
いつもやさしいコメントに励まされてあっという間に1年が過ぎました。
とても、とても楽しかったです。 リンクもたくさんお友達がいるのに、貼っていただき感謝です~~私のほうは、手放しで嬉しいです^^
来年もよろしくお願いいたします。 楽しいお正月をお過ごしくださいね。
  • posted by ハムビーンズ
  • URL
  • 2010.12/31 07:57分
  • [Edit]

良いお年を

最後の最後になってしまいましたが、今年一年ハム先生!お付き合いいただきありがとうございました。
元気もたくさんいただきました。来年も一日一日が素敵な365日でありますようにv-238
  • posted by ニコニコ
  • URL
  • 2010.12/31 11:36分
  • [Edit]

No title

ビデオ編集も出来るんですか!!!すご~~~い!

私は、やっとブログが、出来るだけです。
それも怪しい状態ですが。

素敵なキルトが、沢山ですね。

今年も素敵な作品を見せて下さいね!
今年もよろしくお願いします。
  • posted by どんころ
  • URL
  • 2011.01/02 11:18分
  • [Edit]

ニコニコさんへ

あけまして^^おめでとうございます。
今年もなんとか嫁を終え・・・やっとのんびりする時間が少しできました。 しかし、明日からはまた、課題に取り組みます。
こちらこそ、去年お話していただいたこと、そして、プレゼントをいただいたこと、心より、感謝しております。 
 どうぞ今年もよろしくお願いいたします。
きっと御家族楽しくお過ごしのことと思います。
雪かきだけは、しんどいですね~~
これ以上降らないことを願っています^^ 
コメントがとても嬉しい新年でした♪ありがとうございますv-482
  • posted by ハムビーンズ
  • URL
  • 2011.01/03 20:32分
  • [Edit]

どんころさんへ

あけましておめでとうございます^^
見ていただいてありがとうございます。ほんの一部ですが、
編集してみました。 今は、私のようなド素人でも、簡単にできる
サイトがあるんですよ^^ これは、ストーリーズというサイトです。
よかったらのぞいてみてくださいね♪いい、記念になり、気に入っています。
 今年もたくさんの挑戦をするどんころさん^^
応援していますよ~~私は、目の前を一つ一つ頑張ります♪
今年も楽しくお話できたらって思います。
楽しい新年の始まりです♪今年もよろしくお願いいたしますv-457
  • posted by ハムビーンズ
  • URL
  • 2011.01/03 20:46分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

プロフィール

Author:ハムビーンズ


もみの木ブログへようこそ!
居住地:東北地区
家族:男子3人女子1人 洗濯物は黒、グレー、紺ばかり
年齢:12歳離れた兄弟を育てています。どこか浦島太郎です^^
日本手芸普及協会指導員 
日本ヴォーグパッチワーク講師をしています。
世界遺産が近いのでぜひ遊びにいらしてね^^

見に来てくれた人

人の人が見に来てくれました。

ブログランキング

ランキングに参加しています。 ポチッと応援していただければ嬉しいです(*^_^*)

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム