チケットと大人買い^^

こんばんは^^

金曜の夜が来て少し一息ついていますが、

東京の講習会課題に頭を悩ませているところです。

今週は、キルトの御教室、私が通っているところを含めて、3か所・・・

プラス、幼稚園行事やら、課題やらで、ほぼ寝ていない状態が続いています。

私が、眠れるのは、きっと新幹線の中だけ・・・・

あと、少しなので頑張りたいと思います。

しかし、明日は姪がお泊りにくるので、寝ているわけにもいかず・・・・

我が家のクリスマスはくるのでしょうか・・・・

 このまま、新年の嫁が入るのかと思うだけでめまいがします

なんとか、体調を整え乗り切りたいと思います。

 さて、そんな中ちょっと嬉しいお買いもの・・・・

kenn.jpg

このあいだ、パートナーシップの葉書がきたのですが、いつもは遅く行くので、会場でチケットを

買っておりました。でも、今年は初日・・・買う余裕があるわけありませんね・・・

なので、先に買おうとおもったら、丁度、私の先生が多く持っていたので、少し格安で

分けていただくことにしました。

 これで安心して会場へ行けます^^ だって、毎年初日に行っている人から、オープンしても

入れるのは、11時過ぎだよ~~と脅かされております。 なので、マイペースで入ろうかなって思っています。

荷物が多いのがちょっと心配ですが、今回は送っちゃおうと思っています。

お天気がいいといいですね。

 後は、なかなか、ここじゃ手に入らないもの・・・・

ちょっと高い買い物でしたが、これからつくるポーチなどに必ず使えるって思います。

でも、わたし、巻きでリボンをかうなんておもいませんでしたわ・・・・

結構いいお値段いたしました。 手が込んでいるので、当たり前なんですが、

自分でするより断然素敵に仕上がると思います。

kenn1.jpg

東京講習から帰ったら、小物がとても作りたいです^^




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ FC2Blog Ranking
スポンサーサイト

theme : パッチワーク
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ハムビーンズさんへ

眠ってないんですか。
大丈夫ですか。
頑張りすぎないでくださいね・・・・。

でも作品は、沢山出来ているし、びっくりします。

私も先日 キルトウィークに行って感動しまくりでした。
松山さんのお店で、生地を購入しました。
コレクションにならないように 頑張ります。

今年は、こうしていい出会いがあった事・・・・ありがとうです。

どんころさんへ

こんばんは^^
今日は、キルトをしようと決めていたのに、朝までぐっすり寝て、
丸一日掃除をしました。 かなり時間のロスですが、
気持ちがすっきりして満足です^^
やはり、きちんとした生活が一番です♪
心配してくださってありがとうございます<(_ _)>
やっと、復活いたしました。

キルトウイークが終わると、ドームもあります。
お楽しみがいっぱいですね^^
松山さんはとてもかわいい作品が多いですよね。私も大好きです。
生地がなかなか手に入らないので、大きいイベントで買えるのはいいですよね。 どんなふうに使われるのかとても楽しみです。
こちらこそ、お話できてとても感謝しています。
どんころさんが、来年もたくさんの幸せに恵まれるよう祈っています。
ありがとうございます^^
プロフィール

Author:ハムビーンズ


もみの木ブログへようこそ!
居住地:東北地区
家族:男子3人女子1人 洗濯物は黒、グレー、紺ばかり
年齢:12歳離れた兄弟を育てています。どこか浦島太郎です^^
日本手芸普及協会指導員 
日本ヴォーグパッチワーク講師をしています。
世界遺産が近いのでぜひ遊びにいらしてね^^

見に来てくれた人
ブログランキング
ランキングに参加しています。 ポチッと応援していただければ嬉しいです(*^_^*)

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード