完成!プレートのクリスマス♪

こんばんは^^

ここ数日は、雑用にばかり追われていて、何も手につかなかった私です。

お昼ねもたっぷりできて、やっと気持ちも回復しつつあります。

寒くなったせいか、とても夕方眠いです^^

今日は、午後から、やっと針仕事をして、なんとかクリスマスのタぺを

完成することができました

今回はピーシングを最低限にして、後は立体に仕上げるやり方でした^^

パーツを仕上げるのは楽しかったのですが、まとめるのにはかなりの

時間がかかったように思います。

kuma.jpg kuma3.jpg

ちょっとずついろんなものをつけています^^

kuma2.jpg kuma4.jpg

てっぺんにはクマをのせてみました

かなり最後はあそんだかんじですが、クリスマスらしいかな?って思います。

kuma1.jpg

もみの木もちゃんと立体になっていますよ^^

横から見ると厚みがありますね・・・・しまうのが大変そうです・・・・

でもかわいいですよ~~~

さて、余韻ものこさず、次の課題に取り組みます(=^・^=)

皆さんのパワーを少し分けてくださいね~~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ FC2Blog Ranking

いつも拍手をありがとうございます❤ 元気になります♪
スポンサーサイト

theme : パッチワーク
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ハムビーンズさんへv-238

クリスマス・・・・完成ですね。立体的になっています。そこが、可愛い!!!とかんじますよ~~~。

今日は、片づけして、糸巻をちくちくしてましたよ。

作りかけが いろいろな所から出てきます。
私は、クリスマスもうさぎちゃんもまだ~~です。
ハムビーンズさんは、ばっちり!ですね。

どんころさんへ

こんばんは^^
毎日、今日もできなかった~~と思いながら暮らしています。
それぐらい今月は忙しいかんじです^^
いつもなら、出している、クリスマス物も今年はこれだけでいいか・・^^
なんておもっていたりして・・・・
きっと、お正月もこれでいいか・・・になりそうな気配・・・
いけませんね^^
 晴れた日に思い切って出してみたいって思います。
どんころさんも、作りかけを完成させて、達成感を是非味わってくださいね。いろんなものをたくさん作れるパワーが素晴らしいって思います^^
プロフィール

Author:ハムビーンズ


もみの木ブログへようこそ!
居住地:東北地区
家族:男子3人女子1人 洗濯物は黒、グレー、紺ばかり
年齢:12歳離れた兄弟を育てています。どこか浦島太郎です^^
日本手芸普及協会指導員 
日本ヴォーグパッチワーク講師をしています。
世界遺産が近いのでぜひ遊びにいらしてね^^

見に来てくれた人
ブログランキング
ランキングに参加しています。 ポチッと応援していただければ嬉しいです(*^_^*)

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード