クリスマスパーツ^^

こんにちは^^

この頃曇りや雨が多いですね。

冬がいよいよやってきたみたいです。私はなかなか風邪が抜けず、加湿器をだして、

対応していますが、外に出かけるとまたぶり返すので、ビタミンをとらないと駄目かな??

と思っています。 そういえば、ここ最近、あまり緑の野菜食べてないわ・・・

 さて、おととい、ポストに入っていたもの・・・・



なんと、この間おいしいケーキをいただいたちゃんからのプレゼントでした♪

こ~~んな高い手帳、私が買うなんてありえないので、

すご~~くびっくりしましたが、本当にうれしい贈りものでした。

キャスキッドソンは私が好きなのを知っていての、サプライズで感激しました。

中は、こんな感じで、ラブリーな柄が続きます。

cath.jpg

大切につかって、楽しいことでいっぱいの手帳にできるよう頑張ります♪

ちゃん本当にありがとう

 さて、只今、くりすますプレートのデコパーツをせっせと作っています。

cath3.jpg

ちょっと、可愛い生地を綿詰めをして立体にしたり・・・

cath2.jpg

お花をつくってみたり、

どんなふうにかざろうか・・・ちょっと楽しくなってきました♪

もう少し御待ち下さいね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ FC2Blog Ranking
スポンサーサイト

theme : パッチワーク
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちわ♪
誕生日だったのですか~おめでとうございます!
この1年がとてもいい歳になりますように。。。

キャスの手帳かわいいですね~気持ちも明るくなりそう~そろそろ手帳の時期なんだなと皆さんのところで気づいてます(笑)準備しなくてはなぁ。。。

プレートもかわいいですね。楽しみにしています~

No title

お誕生日おめでとうございますv-300

クリスマス迄後1ヵ月
↓プレートも出来て後は飾りつけ、、、♪
楽しいく賑やかなクリスマスになりますね。

風邪にはビタミを沢山取り十分の睡眠を
早く治るといいね お大事にして下さい。

No title

ハムビーンズさんへv-119

いつもブログに遊びに来てくれてありがとう。
コメントもいつも 嬉しく呼んでます(*^-^*)

クリスマスってわくわくしますね!!!
パーツを見ているだけで 完成がもう待ちどうしい。
アップを楽しみに待っています。

今日、さっきなんですが、ブログ更新しました。
写真のアップが、2枚出来るようになりましたよ~~~。
嬉しくて、嬉しくて。

感動しましたよ~~~!

blueroseさんへ

こんにちは^^
御返事おそくなってごめんなさい<(_ _)>
やっと、いろんな行事がひと段落して、書いております・・・
御言葉、とてもうれしいです
 なんだかんだいっても、お祝いしてくれる人がいるって幸せなことです。blueroseさんとも、こうやってお話できてとても楽しいです。
ありがとうございます。^^
 
 最近、このあたりでも30代ぐらいのママは結構キャスのバックを持っているんですが、私は、あまり、大胆になれず・・・手帳や、小物だとホッとして使えそうです。もちろんバックも大好きなんですが~~~
隣にいる、主人に訴えております^^
 年末に向けてい忙しくなってきましたね。暖かくしてお仕事頑張って
下さいね♪

 クリスマスプレートは、もう少しで完成しそうです♪

恵さんへ

こんにちは^^
御返事遅くなってすみません<(_ _)>

お祝いと花束^^ありがとうございます
寒くなってきましたね~~
水曜日から、東京にいってきたのですが、だいぶ寒かったですね。
皆さん、着ているものも、ダウンになってきていて、冬仕度ですね。
ただ、私が、コートだけで平気だったのは、体脂肪のせいでしょうか^^
 
 たくさん歩いたんですが、チョコレートもたくさん食べたので、
差し引き、プラスですね・・・・(ーー゛)
風邪は、だいぶ落ち着いてきました。かなり、ビタミンをとって、なるべく
太陽に当たるようにしたら、結構よくなりました。
冬は食べ物もホント大切ですね。
年々、自分のケアに時間をとられています^^

どんころさんへ

こんにちは^^
御返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>

こちらこそ御話ししていただいてありがとうございます(=^・^=)
クリスマスは、周りから、だんだんその気にさせられますね^^
やっぱり、きらきら・・・がいいんでしょうね♪

 2枚載せれましたか~~一人でどんどん上達していますね。
私は、、まだまだ新しいことできていませんから、そのパワーがとてもすごいって思いますよ^^周りの知っている方が頼りだったりしています。
どんどん、素敵になっていくブログかますます楽しみです。
あとで遊びに行かせてくださいね~~
プロフィール

Author:ハムビーンズ


もみの木ブログへようこそ!
居住地:東北地区
家族:男子3人女子1人 洗濯物は黒、グレー、紺ばかり
年齢:12歳離れた兄弟を育てています。どこか浦島太郎です^^
日本手芸普及協会指導員 
日本ヴォーグパッチワーク講師をしています。
世界遺産が近いのでぜひ遊びにいらしてね^^

見に来てくれた人
ブログランキング
ランキングに参加しています。 ポチッと応援していただければ嬉しいです(*^_^*)

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード