はんどめいど~もみの木~

パッチワーク好きのマイペースな手作りのブログです。トラディショナルからトープ、カントリーなどいろいろです。良かったら寄ってって下さいね。

後味が悪いです・・・(ーー゛)

こんばんは^^

今日は、先生のところでお教室でした。

なかなか、家に落ち着けずおります。

今日は、遠くまで車で移動だったので、かなり疲れました~~

それでも、いろんな講習があり、中身はとても有意義だったのですが、

出かける前にちょっと???なことがありました。

いつもなら、朝早く出かけているので、アパートの駐車場には、車がすべていなくなります。

私も、ちょっと買いたすものがあったので、一度車ででかけ、すぐに戻ると、

うちの駐車スペースにまたいで見知らぬ車が泊っています。

このアパートはとてもスペースが広いので、線をまたいで、置くなんてことありえないんです。

ましてや、お客様用も2台分あります。

なので、ちょっとの間のことだろうと、とりあえず私もずらして留めました。

買い物をいったん家の中に置いてこようと、車を出たその時

50代ぐらいの男性が、小走りに携帯をかけながら車に乗りました。

別にわたしは、にらんだわけでも、何もしていなかったのですが、

携帯をかけながら、バックをし始めたその車・・・・

ポールが後ろにあるのですが・・・・・

がちゃん

バックのテールランプがぶらぶら~~~

しかも車体はへこんで~~~ 降りてみるのかと思ったら、

かなり焦った様子で、逃げ去った~~(ーー゛)

言っておきますが、私文句を言ったわけでも、にらんだわけでもありません。

でも・・・・・とっても 後味がわるいです~~

そんなことがあると、なんだか1日が重いですよね・・・・

やっと終わることができてとてもホッとしています^^

今日は、キットで講習を受けてきました。

後ほどのせたいと思っています。

keifu1.jpg

とてもかわいい小物です♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ FC2Blog Ranking
スポンサーサイト

*Comment

No title

こんばんは。
ははは。その男性、車の様子も見ずに逃げ去るとは、よっぽど慌てていたのですね~
しばらく走ってから、おそるおそる車の状態を確かめたのかしら(笑)
携帯かけながら運転したり、人様の駐車場に無断で駐車したりマナーが悪いから、その罰ですね。
その男の人の勝手な一人芝居ですから、ハムビーンズさん、全く気にすることないです!
かくいう私も、駐車場でバックしていてポールにガチャ~ンと体当たりし、車の後部バンパーど真名に丸いポールの痕がついてしまったことがあります。
車を手放すまで、そのまま乗り続けましたが。。
  • posted by わんこ
  • URL
  • 2010.10/21 01:06分
  • [Edit]

No title

こんにちは^^
わんこさんにそう言ってもらって、気分スッキリです❤
でも、一部始終を目撃してしまい、誰にもお話できないときの
気分って、もやもやですね~~
 きっと、後から、車を確認したんでしょうが、高い駐車場代だった
だろうな~~と、何とも言えない気分です。
 もちろん、私も初心者のころ、海まで遠出して、トイレの壁に
車をぶつけ帰った思い出があります。 あの、悲しい音は、
いつ聞いても、心が痛みます^^
都内なら、私は、きっと運転できませんよ~~~あの技術の高さは、
すごいですものね。 縦列駐車なんて無理です^^
 わんこさんの運転はきっと上手だって思います♪
  • posted by ハムビーンズ
  • URL
  • 2010.10/21 10:41分
  • [Edit]

駐車スペースのラインをまたいで止める人って絶対許せません
自動車を斜めに止める人も心が知れないです。
ホラネ・・・マナーを守らないから罰が当たったのですよ!

可愛い布地で何が出来上がるのかな~?楽しみにしています(o^∇^o)ノ
  • posted by 恵
  • URL
  • 2010.10/23 22:40分
  • [Edit]

恵さんへ

こんにちは^^
秋も深まって、お鍋のおいしい季節ですね♪

このアパートの駐車場は、道路から、スッと入りやすいので、
知らない車が時々無断で入ってきています。
やはり、自分のスペースに停められると困りますよね・・・
こんなとき、わたし、ドラえもんのスモールライトがほしくなります。
そうしたら、駐車スペースがこんなに要らないのに…なんて^^
彼は、かなり高い駐車場代になったと思います。
確かにマナー違反はいけませんよね^^

小物もマニアックにアップしましたので、どうぞご覧くださいませ~~♪
来ていただきとってもうれしいです
  • posted by ハムビーンズ
  • URL
  • 2010.10/24 06:56分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

プロフィール

ハムビーンズ

Author:ハムビーンズ
もみの木ブログへようこそ!
居住地:東北地区
家族:男子3人女子1人 洗濯物は黒、グレー、紺ばかり
年齢:12歳離れた兄弟を育てています。どこか浦島太郎です^^
日本手芸普及協会指導員 
日本ヴォーグパッチワーク講師をしています。
世界遺産が近いのでぜひ遊びにいらしてね^^

見に来てくれた人

人の人が見に来てくれました。

ブログランキング

ランキングに参加しています。 ポチッと応援していただければ嬉しいです(*^_^*)

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム