便利なお道具~消えるペン~♪

こんばんは^^

今日は、夜にかけて雨が降っています。

ひと雨ごとに鍋が近づいて・・・・いえ、冬が近づいていますね^^

このまえ、いつもお話させていただいている、ニコニコさんのブログを見ていたら

すごい記事が書いてあって、私が思わず、つかいた~~い!! コールを

したら、やさしいニコニコさん・・・なんとプレゼントしてくださいました

私が、ぜひ使いたかったのは、このペンです!!!!

名前が パーフェクトクリア って言います。

clear.jpg

老眼な私の眼には、こくかけて、すぐ消えるペンがとても必要なんです。

でも、放置してすぐ消えるペンはダメだし、消えた後すぐ浮き出てくるペンもだめなんです。

いま、市販されているペンはこのタイプが多いです。

けれどこれは、業務用!! 市販はまだされておりません。

しかも、アイロンのスチームできれいに消えてくれます。

今、みなさんが、印をつけて消す方法とは、水を使って・・・・

と言うのが多いと思います。 けれど、これはスチームをさっと当てるだけで

本当にきれいに消えるんです。 と言っても信じられませんよね。

clear4.jpg →clear2.jpg →

スチームを軽く当てただけで、半分が消えました。

clear3.jpg → clear1.jpg

どうですか?? 全然残ってないでしょ^^

心配なので キルトの上からもスチームをかけてみましたがちゃんと消えましたよ。

皆さんも使ってみたくありませんか??

きっと、声が大きくなれば、市販もされるかも??

ルートは、ニコニコさんの素敵なブログまでいって御覧になってみてくださいね。

おしょうしな 

ニコニコさん貴重なペンを本当にありがとうございました。 大切に使いま~~す。

でも、リピートするかも~~ 是非売ってくださ~~い^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ FC2Blog Ranking


スポンサーサイト

theme : パッチワーク
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

PRありがとうございます

ハム先生 早速PRしていただいてありがとうございます
早速コメントいただいた方もいて・・・まあ喜ぶのはアパレル社長でしょうかねぇ~~(笑)
でも便利なものは、うれしいですね。もし使ってみて何かあったらご連絡ください。社長にバンバン言いますので!!(笑)
ちょっと見ないうちに、いろいろ進んでいますね。かわいくって、ハム先生の人柄が出ているキルトで羨ましい限りですよv-238
だんだん寒くなり、キルトに適した季節になりますが、風邪引かないように気をつけてくださいね(お子ちゃまも)i-236

No title

こんにちは&はじめまして^^
mihoともうします。ブログ村からここにたどり着きました。
この消えるペンがとても興味深くて、
ここを経由して、ニコニコさんのブログへ行かせてもらいました。
ありがとうございます。
これからもときどきここへお邪魔させてください。
よろしくお願いします。^^

ニコニコさんへ

こんばんは^^
貴重なものをいただいたことがただ嬉しくて、
失礼ながら、ブログに書かせていただきました。
でも、本当に濃いしるしに消えやすさ・・・
書いてみてとても書きやすかったのも気に入っています。
今のところ、私の不満はありませんので大丈夫です^^
本来なら、お会いしてお礼申し上げたいところですが、
ここで失礼させてくださいね。ニコニコさん本当にありがとうございます。
 ただ、私、鈍感なところがあるので、ニコニコさんの意図することを
把握しないときがあるので、ストレートにどうぞなんでもご意見をくださいね。 暖かい言葉をありがとうございます。
 朝晩寒いですね。ニコニコさんも風邪をひかないようにしてくださいね。

mihoさんへ

はじめまして^^
マイペースな私のブログにコメントくださってありがとうございます。
mihoさんもキルトのお仲間なんですね^^
とてもうれしいです。 この消えるペンは、本当にいいなっておもうのですが、 市販されていないのが、ちょっと残念。
これからも気になるお道具があったら紹介していきたいと思うので、
気軽に遊びに来てくださいね。 お待ちしていま~~す<(_ _)>
プロフィール

Author:ハムビーンズ


もみの木ブログへようこそ!
居住地:東北地区
家族:男子3人女子1人 洗濯物は黒、グレー、紺ばかり
年齢:12歳離れた兄弟を育てています。どこか浦島太郎です^^
日本手芸普及協会指導員 
日本ヴォーグパッチワーク講師をしています。
世界遺産が近いのでぜひ遊びにいらしてね^^

見に来てくれた人
ブログランキング
ランキングに参加しています。 ポチッと応援していただければ嬉しいです(*^_^*)

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード