はんどめいど~もみの木~

パッチワーク好きのマイペースな手作りのブログです。トラディショナルからトープ、カントリーなどいろいろです。良かったら寄ってって下さいね。

とりあえず…進みます^^

こんばんは^^

今朝は、と~~っても寒い朝でした。

6歳児が、エアコンじゃなくヒーターをいれてくれ~~

と騒いでおりました。一体この天気どうなっているんでしょうね。

なんだか、身体も調子が悪くて、背中や、肩がゾクゾクします・・・・

それでも、しかたなく、買い物にでたんですが、そしたら外のほうがあたたかい (ーー゛)

まったくこれからの一階アパートは寒いんですね~~~

でも、なんで夏も暑かったのでしょう???

そんなことをかんがえながら、出たままの生地とにらめっこ・・・

どんなデザインにして、どんな大きさにしようかな~~と

紙を切る前に、とりあえず、モチーフはきまっているので、縫ってみることにしました。

なんたって、来週は展示会だし、教室もあって、それまでには、めどを立てておかないと

別なことがまたはじまりそうですものね・・・クリスマスとか・・・^^

このまえ、生地を整理していて、カントリーなクリスマス生地を見つけました・・

かなり、好きだったときがあって、でも今見ると、かなりかわいい・・・

でも、捨てるわけにもいかないし・・・

思いでもいっしょに、タペにでもできたらな…って思い始めています。

とりあえず、ここまで縫ってみました。

バックなので、ポケットも一つはほしいなって思っています。

jyabara 1

地味な画像でごめんなさ~~い。

しかも、なんだか蛇さんみたいにも見えて・・・やな感じかしら・・・

いえいえ、おかねのたまるバックということにして、このまま進めます。

似たような画像がつづくと思いますが、お許しくださいね。

なんだか、さむくて、頭も凍りついてるのかしら~~??

どうも調子がいまいちです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ FC2Blog Ranking


スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

プロフィール

ハムビーンズ

Author:ハムビーンズ
もみの木ブログへようこそ!
居住地:東北地区
家族:男子3人女子1人 洗濯物は黒、グレー、紺ばかり
年齢:12歳離れた兄弟を育てています。どこか浦島太郎です^^
日本手芸普及協会指導員 
日本ヴォーグパッチワーク講師をしています。
世界遺産が近いのでぜひ遊びにいらしてね^^

見に来てくれた人

人の人が見に来てくれました。

ブログランキング

ランキングに参加しています。 ポチッと応援していただければ嬉しいです(*^_^*)

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム