はんどめいど~もみの木~

パッチワーク好きのマイペースな手作りのブログです。トラディショナルからトープ、カントリーなどいろいろです。良かったら寄ってって下さいね。

明日から東京へ^^

こんばんは^^

夜な夜な寝たり起きたりしています。

暑くて寝れなかったりするんです(*_*)

さて、今日は、1日バタバタと過ごしておりました。

明日は、東京へまいります。家族で・・・・ではなくて、私一人で・・^^

無事辿り着けるか・・・・かなり不安ですが、行き当たりばったりの

私ですので、珍道中ありです^^

あ!なんで行くかって?? キルトのお勉強をし直してまいります。

かれこれ、講師のお免除をいただいてから、7年ぐらいになります。

その間、出産や、仕事や、転勤で、休み休みで長く趣味をしておりました。

ところが、ひょんなことから、教える立場になり、教えてみると自分の

力不足を常に感じておりました。 なので、これからの自分のステップの為

指導員の講座を受けに行ってまいります。

かなり、緊張と、不安でいっぱいですが、なんとか、すべてを乗り切りたいと思っています。

御一緒なさるみなさま、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

かなりのマイペースな私が明日どうなるかは、後ほどお知らせいたします^^

と、いうわけで、2・3日留守しますので、よろしくお願いいたします。

さっき、ポケットティシューがそのままだったので、さすがにこれはテンション

下がるな~~と思い、ケースを作ってみました。

急いで撮ったので、かなぼけ気味です~~

poket.jpg poket1.jpg

シンプルですが、なかなか使いやすそうです^^

では、朝1番で東京へむかい・・・行ってきま~~~す(^O^)/

↓↓↓ よかったら、ポッチン応援お願いします 元気が出ます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ FC2Blog Ranking
スポンサーサイト

*Comment

No title

こんにちわ♪
何事も勉強ですね。その姿勢私も見習わなければ、と思います。
大変でしょうが頑張ってくださいね。
お近くだったら習いに行きたいな~(笑)
  • posted by bluerose
  • URL
  • 2010.08/20 14:00分
  • [Edit]

blueroseさんへ

ただいま~~^^
いままで、楽していた日常なので、足が悲鳴をあげています^^
でも、やはりいってよかったです。
電車の乗り換えがやはりまだまだ、おぼつかないですが、
キルトジャパンの女性編集長にもお会いできてうれしかったです。
やはり東京って、すごい!!
そんな感じでかえってきました。
 blueroseさんも、学ぶ姿勢はおなじですよ^^どこにいたって、
いろんなことに挑戦する姿は、私に元気をくれます。
私こそ、尊敬しています♪ ありがとうございます。
  • posted by ハムビーンズ
  • URL
  • 2010.08/21 08:11分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

プロフィール

ハムビーンズ

Author:ハムビーンズ
もみの木ブログへようこそ!
居住地:東北地区
家族:男子3人女子1人 洗濯物は黒、グレー、紺ばかり
年齢:12歳離れた兄弟を育てています。どこか浦島太郎です^^
日本手芸普及協会指導員 
日本ヴォーグパッチワーク講師をしています。
世界遺産が近いのでぜひ遊びにいらしてね^^

見に来てくれた人

人の人が見に来てくれました。

ブログランキング

ランキングに参加しています。 ポチッと応援していただければ嬉しいです(*^_^*)

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム