はんどめいど~もみの木~

パッチワーク好きのマイペースな手作りのブログです。トラディショナルからトープ、カントリーなどいろいろです。良かったら寄ってって下さいね。

お便利バック♪

こんにちは^^

私の台風同級会は無事終わり♪みんなからパワーを分けてもらいました。

この前作ったバックも無事お嫁入りし、とても喜んでもらえました♪

今日は、給食のおばさん・・・・・あ・・・違う^^・・・

男だらけのなかで、嫁してきます・・・・・

体力勝負ですが、気力を保ちつつがんばりま~~す^^

では、いってきます~~~一体何を作ったらいいんだろ・・・

今日は、むか~~し作ったバックをのせてみます。

attoiuma.jpg


これ、ミシンだけで作っているんですよ。製作時間もたったの2時間・・・・

サイズが丁度良くて、長く愛用しているものです。

ミシンの講習会で作ったものなんですが、いろんな技法があってとても楽しかったです。

また、機会があったら受けてみたいと思います。

では、これを持って、行ってきま~~す。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ FC2Blog Ranking

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

プロフィール

ハムビーンズ

Author:ハムビーンズ
もみの木ブログへようこそ!
居住地:東北地区
家族:男子3人女子1人 洗濯物は黒、グレー、紺ばかり
年齢:12歳離れた兄弟を育てています。どこか浦島太郎です^^
日本手芸普及協会指導員 
日本ヴォーグパッチワーク講師をしています。
世界遺産が近いのでぜひ遊びにいらしてね^^

見に来てくれた人

人の人が見に来てくれました。

ブログランキング

ランキングに参加しています。 ポチッと応援していただければ嬉しいです(*^_^*)

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム