無事帰りました^^

こんにちは^^

昨日は、あまりにハードスケジュールのため・・・・

1日おくれの更新となりました。

この頃、突然のスコールがつづき、あっという間に、近くの道路が川になる様子をみると

すこし、不安になります。

 おかげさまで、6歳児・・お泊り保育から無事帰り、いいお顔でもどってきました。

どうだった?? と聞くと、 楽しかった~~(*^m^*) だそうで、

母はとても、ホッとしました。

 みんなの、お守りがきいたのか、ここ毎週おこっていた地震もなく

ほっとしています。

 お泊り保育で、作ったお土産をみせてもらい・・・とっても感動したものがこれです・・

eiga3.jpg

名前は、 キラキラしゃぼん って言います。

なんでだろう・・・・って思っていたら、棒を持って、くるくる回すと・・・

eiga2.jpg eiga1.jpg

わかりますか~~??

だんだん、シャボン玉にみえてくるんです。 形の歪みかたも

風になびくように・・・・とってもびっくりしました。

eiga4.jpg

とても、よく考えられているおもちゃだって思いました。

帰って来てからも、お気に入りで、遊んでいます^^

 それから、疲れたから、やすむんだろう・…って思っていたら、

映画!映画!と、さわぎだしたので、お兄ちゃんを強引に保護者にして、

見てきました。

 場所が、車で、1時間半ぐらいかかるので、家族で移動しましたが、

帰ってきた、お兄ちゃんが、含み笑いをしているので、

何??ってきいたら、

俺は、ほごしゃで、ピカチュウみたけど・・・・

なぜか、同級生3人が、ゲーム機もって、斜め前にいた・・・・^^

と、超うけておりました。^^ この三人、この場所に、わざわざ、電車を使い

来たらしく・・・とても情熱を感じた私でした♪

eiga.jpg
 
 ポップコーンケースも空っぽになっておりました^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ FC2Blog Ranking
スポンサーサイト

theme : こんなの作りました♪
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様です~。

こんにちは。
6歳児君
お泊り 楽しんできたみたいで
何よりです!(^^)!

しっかし 暑いです。
何もせず~~何も着ず~~~~?
ただ・・ぼぉ~~っとしていたい日々です(笑)

ポップコーンケースも可愛いですね♪

お兄ちゃんもお疲れさまでした~。

wakabaさんへ

こんにちは^^
おかげさまで、無事いい顔で帰ってまいりました。
泊った先で、カレーを食べ。お家でもカレーをたべ
お代りをして、満足そうです^^
 今日は少し涼しいかな~~?ほんと、暑いとやる気がおきませんね~~ さすがに、叶姉妹体型じゃないので、服はきてますが・・・・^^

 今の映画館って、ちょっとした、イベント会場ですね~~しばらく行ったことなくて、びっくりしました。 それぞれの、キャラクターのポップコーンがあって、値段もはるんですが、これをかってあげたら、心底喜んでいた6歳児です。私は、ひそかに、グッズをかうより、安かったと、安堵しておりました^^ 
プロフィール

Author:ハムビーンズ


もみの木ブログへようこそ!
居住地:東北地区
家族:男子3人女子1人 洗濯物は黒、グレー、紺ばかり
年齢:12歳離れた兄弟を育てています。どこか浦島太郎です^^
日本手芸普及協会指導員 
日本ヴォーグパッチワーク講師をしています。
世界遺産が近いのでぜひ遊びにいらしてね^^

見に来てくれた人
ブログランキング
ランキングに参加しています。 ポチッと応援していただければ嬉しいです(*^_^*)

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード