なんとか納品いたしました☆

こんにちは^^

今日も、暑いですね~~東北なのに今年は特に暑くかんじます。

でも、都市近郊に暮らす方たちはもっと暑いんでしょうね・・・・

今日も、バテないよう頑張りたいとおもいます。

このごろ、夜のあつさから、午前中はぼ~~っとしていることが多い私ですが、

今日は、明日のお泊り保育の方がお一人おりますので…

そうも言っていられません。袋や、下着にお名前・・・・お名前・・・・

 と・・・そのまえに・・・・

昨日、やっと、でき上がった景品です^^

nouhinn2.jpg

 なぜか・・・できあがったら、私が遊んでおりました^^連結部分の不安定さが←マジックテープ♪

かえって、曲がるときの臨場感があっていい感じです。

nouhinn1.jpg

ついでに、切符や、Suicaも作ってみました^^ ←使ったこともないのに~~

nouhinn.jpg

袋にセットして、納品完了です^^

 6歳児ニコニコして持って行きました。あとは、完売を祈るのみ~~~

園児のみなさま、よろしくお願いいたします~~<(_ _)>

今日は、パジャマを、作ります~~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ FC2Blog Ranking




スポンサーサイト

theme : こんなの作りました♪
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:ハムビーンズ


もみの木ブログへようこそ!
居住地:東北地区
家族:男子3人女子1人 洗濯物は黒、グレー、紺ばかり
年齢:12歳離れた兄弟を育てています。どこか浦島太郎です^^
日本手芸普及協会指導員 
日本ヴォーグパッチワーク講師をしています。
世界遺産が近いのでぜひ遊びにいらしてね^^

見に来てくれた人
ブログランキング
ランキングに参加しています。 ポチッと応援していただければ嬉しいです(*^_^*)

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード