あ~たしサクランボ^^完成です

こんばんは^^

いよいよ7月ですね。暑い日が続きます。

でも、スイカがおいしそうですね~~~

今日、デパートにいったら、七夕の飾り付けがされていて、

6歳児は、お願を短冊にかいて吊るしてきたんですが、

内容は、 嫌いな食べ物が食べれるようになりますように^^

でした。 かなうといいですね♪

 さて、昨日から、作っていたポーチが完成しました。

ベースをどうしようかと、なやんでいたのですが、

丁度いい、リネンの生地があることを思い出したので、

合わせてみたら、なかなか良かったので、一気に仕上げました。

sakurannbo1.jpg

これが、完成になりま~~す^^

sakurannbo.jpg

角度をかえて・・・

sikakurura.jpg

裏は、こんな感じ^^

sikakunaka.jpg

中は、こんな感じ♪

 で、よかったら、これ、カウプレ1号品にしようかな~~って思ってますが、いいですか??

後ほど、募集もしたいと思いますので、よろしくお願いします<(_ _)>

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ FC2Blog Ranking

スポンサーサイト

theme : パッチワーク
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは

かわいいポーチですね~
カウプレ1号ですか?
ワクワクして待ってますね♪
私もここの所手が進まず休憩してました。
↓のこうの先生の作品で見るパターン
気持ちが誘われる可愛いパターンですね。
私もいつか取り入れて見たいです。
ハムビーンズさんのは何になるのでしょうか?
楽しみです。

可愛いです♪

こんにちは。
暑いですね~v-15

ポーチ完成おめでとうございます☆
と~っても可愛いです。
カウプレ もう皆さんワクワクだって思います。
もちろん 私も♪

立体的なさくらんぼ キュートです~

こんばんは。
早い!!もう完成したのですね!!
ハムビーンズさの作品は、いつも最後に可愛い飾りがつきますね♪
立体のさくらんぼ、初めて見ました。
とてもキュートで素敵なポーチです~

カウプレ1号ということは、2号もあるのかしら??
ワクワク、ドキドキ楽しみです☆
勿論、私も応募させていただきます!

happiness*さんへ

こんにちは^^
久しぶりに小物を作って楽しかったです。
もしよかったら、ご参加くださいね。
多分、確率高いですよ~~^^
 こうの先生のパターンは、やはり、小物じゃなく、少し、作ってミニキルトにしてみようって
思っています♪happiness*さんのバックもとても楽しみな私です☆

wakabaさんへ

こんにちは^^
今朝は、4時に地震で起こされ、2年前の恐怖がよみがえりました。そちらはいかがでしたか?
 震度、4でしたがたびたびあるので、少しドキドキ
しています。
 ポーチは、wakakbaさんが、おいしそうな、本物を食べていたのをみて、どうしても、作りたくなりました❤ 
 2号製作も頑張りま~す♪よかったら、ご参加くださいね♪

わんこさんへ

こんにちは…の前にごめんなさ~~い!!
早く、コメ欄を見ていただけることを祈っています。キルト幅をまちがってしまった私をおゆるしくださいませ~~<(_ _)>
 7,8ミリじゃなく、1センチの間違いです。
あ~~もう!自分が情けなくなっています。
もっと、お勉強しますね~~。作品がまだ進んでいないことを祈っていますが…
もし、すすんでいたら、ホント、ごめんなさい。
 
 反省しながら、2号をかんがえま~す<(_ _)>

 
プロフィール

Author:ハムビーンズ


もみの木ブログへようこそ!
居住地:東北地区
家族:男子3人女子1人 洗濯物は黒、グレー、紺ばかり
年齢:12歳離れた兄弟を育てています。どこか浦島太郎です^^
日本手芸普及協会指導員 
日本ヴォーグパッチワーク講師をしています。
世界遺産が近いのでぜひ遊びにいらしてね^^

見に来てくれた人
ブログランキング
ランキングに参加しています。 ポチッと応援していただければ嬉しいです(*^_^*)

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード