はんどめいど~もみの木~

パッチワーク好きのマイペースな手作りのブログです。トラディショナルからトープ、カントリーなどいろいろです。良かったら寄ってって下さいね。

やはり・・・・・

昨日書いてたように、今日は4歳児を連れ、耳鼻科へ行ってきました。

はじめての事なので、泣くかも(;一_一)と心配していましたが、

事前にお話しして、耳をみせ、鼻をみせ、先生の話にちゃんと答えるだけだよ

と知らせていたのが良かったのか、器具を入れられても、へいきで

先生から、お~~~すごいな! と、ほめていただきました

で、やはり急性の中耳炎・・・・・・・でも軽いほうだといわれ、

薬をもらい帰ってきました。今週また行きますが・・・・はやくよくなるといいな~~~

と、思います。

ただ、不思議だったのは、この病院ちかくは、薬局が3棟もならびお互い、競争あいてのようで、

サービスにすごく差が、ありました。

前に、2つの薬局には、行っていました。ひとつは、なにもサービスはないものの、丁寧で

はやく、感じのいいところ。

もう一つは、サービスなし。あいそなし。で、もういかないと思ったところ。

そして、今日初めて行ったところは、お茶、コーヒー、紅茶、なんでもOK

さらに、子供にはご褒美シール。最後に箱ティッシュのおまけつき

こりゃーーー主婦なら、ここですわ

そして笑顔!!! とても気持ち良かったです。

久しぶりに、息子とのんびりな いい一日でした。

帰りに、かわいい生地も格安で、手にいれてきました

ほんわり
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

プロフィール

ハムビーンズ

Author:ハムビーンズ
もみの木ブログへようこそ!
居住地:東北地区
家族:男子3人女子1人 洗濯物は黒、グレー、紺ばかり
年齢:12歳離れた兄弟を育てています。どこか浦島太郎です^^
日本手芸普及協会指導員 
日本ヴォーグパッチワーク講師をしています。
世界遺産が近いのでぜひ遊びにいらしてね^^

見に来てくれた人

人の人が見に来てくれました。

ブログランキング

ランキングに参加しています。 ポチッと応援していただければ嬉しいです(*^_^*)

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム