くねくねしてます^^

こんにちは^^

今日は、朝から蒸し暑くて不快です~~

皆さんのところはいかがですか?

エアコンもしっかり入ってないと、すごせない気がしています・・・・

 昨日まで、まったくと言っていいほど、針がもてず、すこしイライラ・・・

6歳児のお世話や、兄の←これが曲者(-"-) 懇談会やらで、

かなり疲れました~~~。が、意外なことに、兄の懇談会会場で、同級生二人に再開

すっかり、話に花が咲き^^別な形でいい時間をすごしました。

本当に、今、私の周りは、必要な人たちに出会わされてる・・・そんな気がしています。

さて、キルトは、どこからしようか・・・で、やっぱり気になるボーダーから・・・

いい加減に、やらないと・・・・と地味~~に作業しています。

areare.jpg

でも・・・・秘密兵器の接着テープがどこにもなくて・・・・マチ針で、いっぱい留めながらの作業です。

今日は、ぐるっと仕上げる予定ですが、飽きないことを祈りながらです^^

 さて、6歳児にず~~~っと言われ続けていたこと・・・・

 やっと、重い腰をあげ、買ってきました・・・

asita.jpg

この夏公開の、映画チケット前売券 ←ここが大事で・・・

前売りを買うと、ほしいデーターが手に入る仕組みだそうで、

最近の映画は、ゲームとコラボしているので、みんな、劇場には、ゲーム機を持って入るらしいです。

私は、この辺・・・まったくわからず・・・お兄ちゃんが、保護者で行ってくれないかと

もくろんでおりますが・・・・忙しい夏になりそうです。

 最後に、癒しのお花^^ほんの少しでも、花があると、やはりいいですね。

ベランダで、終わりそうな花をすこし摘んで、玄関に置いてみました^^

akaibara.jpg

今日も1日頑張ろうって気持にさせてくれます^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ FC2Blog Ranking
スポンサーサイト

theme : ハンドメイド作品や購入布について
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは

ボーダー じみでも進められていたら
いいですよ~
頑張ってね。
今は映画もそんな風に企画されているのですね~
びっくりです。
息子の頃は夏休み 山手線スタンプラリーとか
何処かの会場でゲームボーイの秘密のキャラクター
ゲットとか..懐かしいです^^
親は大変です...ネ

暑い一日でした。

こんばんは。
梅雨?6月
と思えない 暑い暑い一日でしたねっ。
ほんとエアコンが無いと 無理~~です。。
ボーダー 素敵です。
でも暑い中、やっぱり大変そう。
Fightです~☆

ところで、Pas à Pasでは
大変お世話になったのですが
残念ですがやめる事にしました。
お手数をおかけしますがブログリストの
削除の方、よろしくお願いします。

パッチワークは全く出来てませんが
きっと きっと
また復活出来る日を信じて
頑張りますので これからもどうぞよろしくお願いします。

happiness*さんへ

こんにちは^^
蒸し暑い日が続きますね
キルトを膝に当てながらの作業は。季節に合わず
ため息交じりの作業となりました^^
でも、無事終了で嬉しいです。
 happiness*さんも、お子さんたちと、忙しい夏をすごしましたね~~♪
楽しむしかないですもんね^^頑張ります。
 山手線スタンプラリーは楽しそうですね。
私は、ポップコーンを楽しみに行くことにします♪

wakabaさんへ

こんにちは^^
この湿度、いりませんね~~
しっかり、蒸されてるのに、体脂肪はへりませんね~~^^
ボーダーは、くねくねがおわり、ぽつぽつに入ります。なんのこっちゃ・・・
 削除の件了解しました。とっても、素敵なブログだったのに本当に残念です。
でも、wakabaさんなら、また、素敵に復活するって信じていますよ~~
これからも、どうぞ、遊びにいらしてくださいね。
こちらこそ、よろしくお願いします<(_ _)>
 今日はぽつぽつをがんばりま~~す。
プロフィール

Author:ハムビーンズ


もみの木ブログへようこそ!
居住地:東北地区
家族:男子3人女子1人 洗濯物は黒、グレー、紺ばかり
年齢:12歳離れた兄弟を育てています。どこか浦島太郎です^^
日本手芸普及協会指導員 
日本ヴォーグパッチワーク講師をしています。
世界遺産が近いのでぜひ遊びにいらしてね^^

見に来てくれた人
ブログランキング
ランキングに参加しています。 ポチッと応援していただければ嬉しいです(*^_^*)

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード