暑~~い1日^^

こんにちは^^

皆さん水分足りてますか?私は、飲んでも飲んでも?

たりないって感じです。

今日はエアコンのないお部屋で、お教室・・・

扇風機はあるものの・・・布や、型紙は飛んでしまいますね^^

ですから、ビキニでも着なけりゃ、涼しくならないですね・・・・

でも、そんなことすれば、みんな、具合が悪くなりかねないので

汗をタオルで拭きながら、無事終わることができました^^

でも、そのあとは、家に帰って、動けない・・・・

かなりパワーダウンしたので、何もしないことに決め

のんびりしました。

昨日、遅くにブログをみていたら、

カウンターが面白い数字に・・・・思わず実写してしまいました。

counter1.jpg

のんびりブログなので、まだまだこんな数字行かないだろう・・・

って思っていたら、ぞろ目~~^^

せっかくなので、丁度になるところを見よう!!と張り切っていたら、

counter.jpg

よそ見をしたほんの一瞬のことでした~~~

見逃してしまいました

みなさま、心より感謝いたします。

どうもありがとうございます
<(_ _)>

何か、小物でも作ろうかな~~^^ プレゼント企画したら、

だれかもらってくれるかな~~・・・・などと、ちょっとずうずうしく考えております。

まだまだ、未定なのでどうなるかはわかりませんが、

その時がきたら、何も考えず応募して下さいね^^

さて、主人の母から、とてもおいしいものをいただきました。

korehasuki.jpg

マンゴーです^^ あれ?あまり果物を食べない6歳児・・・・

なにやら、もう1個むけ~~~と、差し出す、お皿・・・・

駄目です!! 1個いくらするかわかってます??←私もわかりません・・・・高いことしか・・・

さすが、高いものはよくわかるんですね^^

本当においしかったです♪ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ FC2Blog Ranking

拍手ありがとうございます。あなたにもフレシュフルーツをどうぞ^^
スポンサーサイト

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは

暑い中お教室お疲れ様でした。
この気候に慣れるのには時間がかかりそうです。
10000アクセスおめでとうございます。
カウプレ すぐ参加してしまいますよ~^^
楽しみにしてますね♪
美味しい物は本能的に分かるのでしょうね~
可愛い6才児君です!

10.000アクセス おめでとうございます☆

こんにちは。
ブログをしていて
ハムビーンズさんのブログとの出会いが
無かったら~~
と とっても大切な出会いでしたよ
いつもありがとうございます。
そしておめでとうございます。

でもビキニでのパッチ教室
少しだけ妄想しちゃいました(えへへ)
せめて タンキニくらいにしてね♪って・・。
(うひひ~~e-446

夏場はフルーツ美味しいですよねっ。
マンゴー いいなぁ~~~~e-266

happiness*さんへ

こんばんは^^
今日は雨で少し肌寒いくらいでした。
昨日とあまりの違いに、身体が追いつきませんね。
happiness*さんのブログみたいにすぐ突破しない
ブログなので^^のんびりしてたら、見逃してしまって、少し残念です。
 カウプレ企画に参加するって言ってくださってありがとうございます。
 一人確実っと・・・メモメモ・・・^^
使える小物を作ってみますね♪
ありがとうございます<(_ _)>
いつもなら、すっぱいの甘いのと騒ぎながら、
食べるのに、マンゴーは、黙って皿をさしだす6歳児です・・・

wakabaさんへ

こんばんは^^
昨日と違ってきょうは寒いですね~~
 ありがとうございます。どれだけ、このカウンターwakabaさんに
助けられたことか・・・^^
こちらこそ心からありがとう❤そしてこれからもよろしくお願いいたします♪
私も、wakabaさんを応援してるので、変化しながら、ナチュラルブログを目指してくださいね。
タンキニ???はて??わたし・・・横の言葉に疎いんですが、
いつもwakabaさんに教えてもらっています。ってゆーーか、妄想しないで~~
身体が心配になります^^
ビキニより長めってことはわかりますが、チェックしてみますね。
これで、今日もお利口になれました♪
でも、私はしっかり、ムームーかなぁ^^
 マンゴーは、めったになまでは食べません・・・いつもはマンゴーブリンです^^
貴重な体験でした♪
プロフィール

Author:ハムビーンズ


もみの木ブログへようこそ!
居住地:東北地区
家族:男子3人女子1人 洗濯物は黒、グレー、紺ばかり
年齢:12歳離れた兄弟を育てています。どこか浦島太郎です^^
日本手芸普及協会指導員 
日本ヴォーグパッチワーク講師をしています。
世界遺産が近いのでぜひ遊びにいらしてね^^

見に来てくれた人
ブログランキング
ランキングに参加しています。 ポチッと応援していただければ嬉しいです(*^_^*)

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード