何もしない日(*^_^*)

最近オーバーワークぎみで、

やすみなさ~~~いのサイン・・・・せきとまらないし

で、思い切ってのんびり休みをもらいました。

4歳児も、なんだか、ねつのあと左耳がいたい・・・・・

なんか、中耳炎じゃ~~~~ない????

というかんじ。調べてみると、インフルエンザでもなることがありーーーーー(;一_一)

あすは、幼稚園休んで・・・・・息子にっこり(;一_一)

耳鼻科へ行ってきたいとおもいます。もともとアレルギー持ちなので、

あるとおもいます・・・・・・・(^◇^)吟じませんが・・・・・

で、私の休みですが、父の出番。

めずらしく、父、←旦那さまのことです。 

私に、コーヒーをいれてくださいました。自分にいれるついでですが・・・・

ですが、まずめったにないこととお考えください。私のなかでは、槍がふるおもいです

あんまり、とっぴな事で、これは、わたしにおいれくださったのでしょうか?

と、確認してしまいました。

そしたら、父、ふっ    とお笑いになりそのままベランダへ・・・・・・・

ま、単純にうれしいので、

ありがとう~~~~

と、言葉を、おかえししておきました。

そのあと、幼稚園児をつれだし

どうやら、100均で、わたしが、いらないおもちゃをかったらしいのですが、

そのあいだ、私を休ませてくれたので、感謝 感謝です。

そのあいだ、キルトの本をよんだり、花をみたり、後は、ひたすらぼーーーーーーっ

として、おかげで咳もとまりました。

最後にのんだ、桜ティーも一役かって、私を、リラックスさせてくれました。

すきです

コースター
スポンサーサイト

theme : ハンドメイド作品や購入布について
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

また少しご無沙汰してしまいました。(^^;お疲れがどっと出たのかな?大丈夫ですか?幼稚園児さんも、疲れちゃったかな?
カードケースやカーネーション、とても素敵ですね。(^o^)また実物を見せていただきたくなりました。(ToT)あまりムリしないでくださいねのんびりいきましょう。(^o^)
一昨日、実家に泊りました。お陰様で気分転換できました。

そうします

やさしいコメントありがとうございます。
春は、知らない間に慣れないことの連続で、疲れがたまってしまいますね。実家泊まり良かったですね。カメさんはお元気でしたか?
プロフィール

Author:ハムビーンズ


もみの木ブログへようこそ!
居住地:東北地区
家族:男子3人女子1人 洗濯物は黒、グレー、紺ばかり
年齢:12歳離れた兄弟を育てています。どこか浦島太郎です^^
日本手芸普及協会指導員 
日本ヴォーグパッチワーク講師をしています。
世界遺産が近いのでぜひ遊びにいらしてね^^

見に来てくれた人
ブログランキング
ランキングに参加しています。 ポチッと応援していただければ嬉しいです(*^_^*)

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード