はんどめいど~もみの木~

パッチワーク好きのマイペースな手作りのブログです。トラディショナルからトープ、カントリーなどいろいろです。良かったら寄ってって下さいね。

お宝布でボーダーに・・・^^

こんにちは^^

今日はどんよりな空模様~~

少し寒いですね。こんな日はおいしいケーキでも食べたい^^

暖かい飲み物がいいですね♪

さて、週末は、雑用だらけでおわり、なんとか、今週が始まりましたが、

ボーダーで悩んでいた私は、心ここにあらず・・・・・

やっと、7年前ぐらいに買った布をおもいだし・・・

引っ張り出して会わせてみたら、いいんじゃないの~~~

いつか使うと買っていた、布ラ~~根性が無駄にならずによかったよかった^^

murasaki.jpg

で、今は、この後どうする~~??で悩み中・・・・・

botu.jpg

スカラップみたいにつけようか~~と思ったけど・・・・ボツ・・・・

なんだか、怪獣の背中みたいでかわいくない^^

いろんな案を考えながら、妄想中です(-"-)

花をアップリケもいいなと思いましたが、ひねくれものの私・・・

今回はありません・・・多分・・・

というわけで、もう少し考えま~~す♪

では、おいしいお茶でリラックス~~

nousagi.jpg

春に買った、野うさぎミ~モが満開です


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ FC2Blog Ranking
スポンサーサイト

*Comment

すてきなボーダー布ですねぇ~~

こんばんは 
ちょっと見ない間に、ステキなトップが完成して、ボーダー布いいわぁ~~
完成が楽しみですねv-10
私もカレードスコープ作りましたが、色使いで全然違ったものになるんですね。ビックリ!!
お花もかわいいv-238
だんだん暑くなるかと思ったら、梅雨入りで、今日は寒いくらい・・・体がついていかなくなっちゃいますね。ハム先生、風邪に気をつけてくださいねi-236
  • posted by ニコニコ
  • URL
  • 2010.06/14 22:13分
  • [Edit]

素敵ですね♪

ボーダーがつくと
やっぱりイメージがまたぐっと引き立って
素敵ですね~。
うっとりです☆

私も死ぬまで 一回はカレイドスコープ
チャレンジしたいです~☆
キラキラ大好き♪

体調はやっとこ起き上がれるようになりました
(サッカー観てたらだいぶ元気になったという・・仮病?な私です)
いや・・
実際頭痛はしんどかったんですが・・。
早寝ですっきりできましたか???
  • posted by wakaba
  • URL
  • 2010.06/15 12:03分
  • [Edit]

ニコニコさんへ

こんにちは^^
このごろ、お天気雨降りばかりですね~~
お花達も潤ってはいるものの、
なんだか肌寒いです。
コメントとてもうれしかったです♪
カレイドのバターンは一人一人まったく違って
本当に面白いですね。
今展示会にむけて、10人以上この作品をつくっていますが、誰一人、同じ人がおりません^^
皆さんにも少しおみせできたらって思っています。
お花は、ほんの少しだけですので私は楽ですが^^
ニコニコさんのところは、ホントに行ってみたいほど素敵ですね~~。画像からいつも癒されています。
  • posted by ハムビーンズ
  • URL
  • 2010.06/16 06:26分
  • [Edit]

wakabaさんへ

こんにちは^^
早寝の私、だいぶいいです^^
この頃、私も不調で、やる気も失せ気味でしたが、
復活いたしました。
wakabaさんも、サッカー効果??でも、あの興奮はときどき必要ですよね^^
カレイドは、講師科の課題の一つにこの頃なっていますから、大丈夫♪死ぬまでなんていわなくても、
近いうち、やらねばならぬ~~になります^^
wakabaさんの色使いがとっても楽しみな私です。
雨の日は体調崩しやすいから、無理しないでね♪
  • posted by ハムビーンズ
  • URL
  • 2010.06/16 06:33分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

プロフィール

ハムビーンズ

Author:ハムビーンズ
もみの木ブログへようこそ!
居住地:東北地区
家族:男子3人女子1人 洗濯物は黒、グレー、紺ばかり
年齢:12歳離れた兄弟を育てています。どこか浦島太郎です^^
日本手芸普及協会指導員 
日本ヴォーグパッチワーク講師をしています。
世界遺産が近いのでぜひ遊びにいらしてね^^

見に来てくれた人

人の人が見に来てくれました。

ブログランキング

ランキングに参加しています。 ポチッと応援していただければ嬉しいです(*^_^*)

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム