はんどめいど~もみの木~

パッチワーク好きのマイペースな手作りのブログです。トラディショナルからトープ、カントリーなどいろいろです。良かったら寄ってって下さいね。

もみの木オリジナルバック^^

こんにちは^^

今日は泣きだしそうな空模様です

昨日はあんなに暑かったのに~~です。

昨日午前中は、5歳児をつれ父と、小学校運動会の招待レースに出てきました運動会

30人ぐらいで一気にはしりました~~~

すごい風景です♪ よ~~いどん!!もいつ???って感じでわらわらはしってるって感じです。

それでも一生懸命はしっていました。隣のママは、いい??○○ちゃん、1等頑張ってね。

で、うちは、あのね~~ゴールしないと、次はしれないからね~~

ご~~るするんだよ~~^^

すごい違いですこの人たち来年は、同じ1年生ですわ

無事みんなご褒美をもらい…ニコニコして帰ってきました。

さて、今日は曇りですが、やることいっぱいなので、時間に追われております。

急ぎで、バックを一つ作っていますが、デザインを起こしたのは朝~~

やっとピーシング終わったのは今~~

でき上がりの予定は明日~~~やっぱり無理??

なんとか頑張ってみますね。デザインしだしたら、形にも凝りだしてしまい・・・

う~~んとうなって作業しています。

もうすぐ晩御飯の準備だし~~~

さて、コーヒー飲んでスッキリしたいとおもいます^^

rora.jpg

配色も楽しくしましたよ^^

パターンの名前は  大草原の花  です。

名前みたいに、素敵なバックになればいいな~~って思っています。

では、続きを頑張ります☆

いつもみていただいてありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ FC2Blog Ranking

*Comment

新一年生

衣替え、夏物と入れ替えたのに
今朝は冷たい雨が降っています、、おはよう~

来年新一年生、お友達たくさん作ってね(^ー^)
こちらは秋に運動会を行います
「お爺ちゃん、お婆ちゃん、ガンバレ」玉入れに参加しています
応援する孫の喜ぶ顔が見たくて♪

運動会で一番盛り上がるのが「対抗レース」ですね

素敵な組み合わせの大草原の花、バック完成を楽しみにしています。
  • posted by 恵
  • URL
  • 2010.05/24 10:42分
  • [Edit]

ほんと寒いっ・・・。

こんにちは。
滝雨・・風と
なんだかほんと寒いです・・。
風邪ひきそう・・。

運動会お疲れさまでした。
ちびっこちゃんたちの
一生懸命な走る姿って
ほんと テレビなどで見るだけで
可愛いし うるうるきちゃいますよ~
(孫でも見る感じなんでしょか~)

大草原の花のパターン
シックだけど奥行きがあって
素敵です。
バッグになるんですね~
めっちゃ楽しみです❤
  • posted by wakaba
  • URL
  • 2010.05/24 17:08分
  • [Edit]

恵さんへ

こんばんは^^
昨日は1日雨降りのなか、でたりはいったりして、
さむかったです~~
コーヒーもこのごろ、ホッとになったりアイスになったり、
いそがしいです^^

来年1年になる5歳児は、小学生と比べると、走りがまだまだ
あんていしなくって、かわいいです^^
小学生は、弾丸みたいにはしりますね~~
恵さんたちも参加される運動会~~
いいなぁ~~とっても楽しそうです^^

バックは急ぎ急ぎで仕上げました~~
後ほどご覧くださいね♪
ありがとうございます❤
  • posted by ハムビーンズ
  • URL
  • 2010.05/25 00:41分
  • [Edit]

wakabaさんへ

こんばんは^^
昨日は雨の中外ばっかりにいたので、
寒かったです~~

小学校って、近いけど行ったことないから、いい見学になりました。
来年からお勉強なんですね~~~あ~~プレッシヤー^^
宿題やっといて!!なんて言われなきゃいいな~~って思います^^

バック♪できましたよ~~
小ぶりでかわいいなって気に入っております。
後は、ひたすら、眠るだけ~~
  • posted by ハムビーンズ
  • URL
  • 2010.05/25 00:53分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

プロフィール

ハムビーンズ

Author:ハムビーンズ
もみの木ブログへようこそ!
居住地:東北地区
家族:男子3人女子1人 洗濯物は黒、グレー、紺ばかり
年齢:12歳離れた兄弟を育てています。どこか浦島太郎です^^
日本手芸普及協会指導員 
日本ヴォーグパッチワーク講師をしています。
世界遺産が近いのでぜひ遊びにいらしてね^^

見に来てくれた人

人の人が見に来てくれました。

ブログランキング

ランキングに参加しています。 ポチッと応援していただければ嬉しいです(*^_^*)

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム