本当にありがとう^^

こんにちは^^

今日は朝からいいお天気です。

こんな日は、ゆっくりしたいけど、雑用が山ほどあるので、

今日はおかたずけでしょうか?? 晴れると本当に忙しくなりますね。

さて、昨日もうひとつのサプライズがありました。

宅急便で ピンポ~~ン と、届いたもの・・・・・

なんと、ブログでいつもお話させていただいている

Pas `a Paswakaba さんからの贈りものでした~~

なんだろ? なんだろ? なんだろ~~~???

と、箱を開けてみると なんと、とってもおいしそうなスイーツが!!

めったにおめにかかれない、おいしそうなお菓子に、子供たちも目がキラキラです

材料を厳選したこのお菓子・・・わざわざ遠くまでいってかってくださったなんて・・・

うれしい気持ちでいっぱいになりました。



いろんな種類が入っていて、どれから食べようかな~~^^ wakabaさんおすすめ マカロン です♪

お菓子と一緒に入っていたもの・・・

素敵なカードと手作りのストラップ~~

あげることはあっても、もらうことのない手作り品にとっても感動しました~~

掲載の許可をいただいたので、お披露目させてくださいね・・・





私の大好きなやさしい色合い・・・しかもロ~~ズ^^

大切に使わせてくださいね~~~

さわり心地がとてもいい・・・・・スリスリ・・・・

素敵なサプライズに おなかも心も 幸せいっぱいになりました。

wakabaさん 本当にありがとうございます。

のんびりな私ですが、これからもお付き合いくださいね^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ FC2Blog Ranking
スポンサーサイト

theme : パッチワーク
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

素敵に紹介して下さってありがとうございます。

こんにちは。
暖かな日曜にほっとしています。
寒いのは そろそろ バイバイしたいですものね~☆

遠足の可愛いお写真&お話ありがとうございます。
でも 幼稚園で服装を決めて・・
あの寒さで半袖半ズボンって いじめのようなものですよねぇ。
どんなに寒かったか・・って思うと
なんだか十把一絡げって感じで 大雑把だなって思いました。
子供なりに体感温度や調整能力にも個人差あるのに。

皆風邪をひかないで、また元気に幼稚園に行ける事を
祈るのみです❤

パッチの手作り品は
先生をやってる方にあげるレベルのもので無いのは
私本人が一番よくわかっているのですが
ハムビーンズさんは心でわかって下さるので
下手なんですが心こめて布を選んだり
チクチクしました。
ほどけてきたり?するかもですが
その時はチクチクっとハムビーンズさんの力で直してくださいね(^_-)-☆

wakabaさんへ

こんにちは^^
お返事遅くなってごめんなさい・・
今日も暖かないい日ですね♪
 
遠足はやはり風邪をひいた子が何人かいたらしく・・・
園も強制ではなかったにしろ、やはり、判断ミスは痛かったって
思います。 
…ところが、今度は、昨日万歩計をつけてきた5歳児・・・・・
????子供の運動量を測るために、大学教授の方針で年長児全員
10日かん、つけっぱなし~~~www
要は、実験台です。しかも親には事後報告・・・・
なにやっとるんじゃ・・・・って感じで、夜寝るまではずせません。 私がつけようかしら^^
 いろ~~んなことがありますね(ーー゛)

ストラップは本当にお気に入りです^^
ただ、汚れちゃ勿体ないから、携帯につけるのはやめました。
本当にうれしいです♪
壊れないから大丈夫ですよ^^
今日も眺めてニコニコしてますよ♪
ありがとうございます☆
プロフィール

Author:ハムビーンズ


もみの木ブログへようこそ!
居住地:東北地区
家族:男子3人女子1人 洗濯物は黒、グレー、紺ばかり
年齢:12歳離れた兄弟を育てています。どこか浦島太郎です^^
日本手芸普及協会指導員 
日本ヴォーグパッチワーク講師をしています。
世界遺産が近いのでぜひ遊びにいらしてね^^

見に来てくれた人
ブログランキング
ランキングに参加しています。 ポチッと応援していただければ嬉しいです(*^_^*)

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード