はんどめいど~もみの木~

パッチワーク好きのマイペースな手作りのブログです。トラディショナルからトープ、カントリーなどいろいろです。良かったら寄ってって下さいね。

カテドラルの桜^^

こんにちは^^

久しぶりに風も暖かいいいお天気です♪

幼稚園バスの中で、先生と今日はお天気もいいから、

桜を見ながら、お外でお弁当もいいね~~

なんて、すっかりその気の5歳児は、弁当つくれつくれ~~攻撃で、

なんだか、忙しいお昼です。

それでも結局、カレーがあるのを見た途端、それ、食べる・・・・

と、お代わりして、眠い・・・・だそうで、

おやつ時間にのんびり、見に行こうね~~と

うまくいったと、ホッとしています^^

さて、今日は、午前中の少ない時間で、ピーシング・・・

すすめたいところ・・・・でも、少々手首が痛い・・・・

今日は、ここまでになりそうです

kireiyo.jpg

中心もずれなくなってきて、ピーシングもたのしいのですが、

集中力は長続きせず、~~またやすんでからにしま~~す^^

このパターンの単純な感じ大好きです。

桜みたいにも見えますね♪

桜といえば、この間のインターロックのパターン

でき上がりました。

haruroku.jpg

後は花粉症さえ治れば言うことないんだけどな~~~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ FC2Blog Ranking
スポンサーサイト

*Comment

今日は朝から花粉が絶好調?でした~。

こんばんは。
夜になって花粉が落ち着き一安心です。
今日は花粉酷かったです~(涙)

桜のインターロックのミニタペ 完成おめでとうございます。
お花の柄がとっても素敵に目立っていて
素敵です。 桜の季節に飾れるって 素敵~♪です。

またカレイドスコープの生地の柄も面白いですね~。
大好きなパターンなので今後もとっても楽しみです☆

お散歩 これから好い季節ですよね^^
ほんと花粉 なんとかならないかなぁ・・。
  • posted by wakaba
  • URL
  • 2010.04/19 19:52分
  • [Edit]

wakabaさんへ

こんにちは^^
今日もいいお天気ですね♪
おとといまで、寒くて、咲かなかった花も
色とりどりに咲き始め、
周りは、花の香りが漂っています^^
桜もそろそろ満開を迎える準備にはいったようです♪

花粉も頑張っていますね~~~
これだけは要らないですよね~~
もうすぐ5月に入りますね・・・・
あまりの季節の早さにびっくりしています。

カレイドスコープは、まだまだ続き・・・
そろそろ飽きてきました~~~^^
この頃、ポーチや、ミニバックを作りたくなっています。
それからハワイアンもしたいです^^
  • posted by ハムビーンズ
  • URL
  • 2010.04/20 15:30分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

プロフィール

ハムビーンズ

Author:ハムビーンズ
もみの木ブログへようこそ!
居住地:東北地区
家族:男子3人女子1人 洗濯物は黒、グレー、紺ばかり
年齢:12歳離れた兄弟を育てています。どこか浦島太郎です^^
日本手芸普及協会指導員 
日本ヴォーグパッチワーク講師をしています。
世界遺産が近いのでぜひ遊びにいらしてね^^

見に来てくれた人

人の人が見に来てくれました。

ブログランキング

ランキングに参加しています。 ポチッと応援していただければ嬉しいです(*^_^*)

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム