ペンケースのできあがり(^◇^)

昨日の暑さが、やっと春らしい気温にもどりました。

昨日はそんなに暑かったというのに、フリース2枚重ねでも寒かった・・・・・・・

おかげで、たっぷり汗をかき、今日はみごとに復活しました(*^_^*)

それでも、昨日の症状は、インフルエンザみたい・・・・と思ってたら

幼稚園児が、一枚の手紙を持って帰ってきました。

中身を確認すると、

ただいま、園内インフルエンザ発生しており、十分に注意を・・・・・・

やっぱり~~~~~

まだ、流行ってたんだ~~~  わたしは、予防接種したからこんなものですんだのでは???

やたら、腰いたかったものーーーー

でも注射嫌いのうちのお子様はしてない・・・・・・

だだいま、我が家、要注意報発令中!!!!デス。

さて、元気の爽快感も手伝って、

やっとペンケースがしあがりました。

その1

口が、小さめですが、出し入れもなかなかいいです。

上

持ち手をつけとても開けやすくなりました。横から見ると羽がパタパタしてるみたい

さてさて、じゃ~~ん! これが、表だよーーーーー

イチゴ

イチゴのところはポケットになってます。定規入れによさそう・・・・

ファスナー口には、じゃばらテープで、飾ってみました。

中もたっぷりはいりまーーす




スポンサーサイト
パッチワーク | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/04/14 13:33
コメント
お元気になられたようで、よかったですね。(^o^)まだインフルエンザが流行っているんですね!気をつけてくださいね。
ペンケースとても素敵ですね。色も春らしいし、表も裏もかわいいです。いちごのところには定規が入れられるんですね!すごいなぁ!実物を見せていただきたくなります…(ToT)使うのが楽しみですね。(^o^)
うれしい
>おかげさまで(^O^)根性のかちです。
ばたばた作ったペンケースなので、どうなるか
心配もありましたが、無事?!かたちになりました。
わたしの作品で作りたいのがありましたら、レシピをおくりますので、
どうぞメールくださいね。少しずつけろっぴさんの
作品が増えるのを、楽しみにしています。
ではまたみてね(*^_^*)

管理者のみに表示