寅2 完成^^

こんばんは^^

今日は外ばかりにいたので、忙しい1日となりました。

こちらは1日雨で・・・雪じゃなくてすこしうれしいです^^

午前中の作業でなんとか完成をすることができた、寅ちゃん・・・・

tora10.jpg

とりあえず、完成です^^

今日は、このまま用事があったので、

先生のところまで、提出をかねて、出かけることに・・・

とりあえず、でき上がりをみせてOKをいただいたので、

ホッとしました。さらに配色についても

よりよい指導をしていただき、なるほど…って思ってかえってきました。

このデザインを引き立たせる明暗を反対にしてみるとまた違うってことでした。

なかなか深いですね~~

またひとついい勉強ができて、ご機嫌で帰る途中、

一緒に行っていた5歳児、車が走っていた途中、

突然つぶやく・・・ツイッター小僧^^

男は~~女を見ると~~~
かわいいと思い~~~~~~~結婚したくなる~~~

私・・・ハンドルが持てなくなるほど、腹を抱えてわらっていました・・・・

どこで、そんなセリフ学んだの?????

でも、楽しいドライブになって良かったです^^

さて、家に帰れば、明日、常磐ハワイアンセンターに旅行にいく旦那・・・・

すまないね~会社の旅行だから・・・・にやにや・・・

私・・・・いえいえ、お土産買ってきていただければ・・・・にこにこ・・・

じゃ、懐かしのおまんじゅうでも 

じゃなくって・・・・できればハワイアンものを・・・・

あ!そうか!!・・・・ってそうだろ!!←こころの突っ込み^^

揺れるハワイアン人形だけは避けてほしいと・・・・こころで祈っています


ツイッター小僧に愛のワンクリックをどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ FC2Blog Ranking


スポンサーサイト

theme : ハンドメイド作品や購入布について
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは

やっぱり何度見てもかわいい~
完成おめでとうございます。
ほんのちょっと布を入れ替えただけで
すごーく良くなったり良くなくなったりしますよね~
私はよく先生から駄目だしされます^^
ここを替えて~っと
でもやっぱりくやしいかな その方がいいのです^^
修行が足りません^^;
5才児君何処から覚えたのでしょうね。
楽しいですね♪ ぽち☆

happiness*さんへ

こんにちは^^
happiness*さんでも駄目だしありですか?
やはり、指導していただくと…次の作品にいかされますよね。
きっと、先生方はわたしより、もっともっと勉強なさっているから
言えることなんだと思っています。
ほんの少しのところなのに、先生のポイントを間違えずやると
ばっちり・・・さすがです。
だからこそ、習う必要が出てきて、もうこれは一生ものかしら^^
でも、色について、意見をいいあえるなんて、なんだか
少し嬉しい気がしたわたしです^^
 私も、まだまだ修業の身ですわ♪

5歳児、言い方をお伝えできないのが残念です。
聞いたら、ブッと噴き出すことまちがいなしです。唐突すぎる~~
ポチありがとうございます<(_ _)>

完成おめでとうございます☆

こんにちは。
寅ちゃん、可愛い~です☆
動き出しそうな元気な作品~♪

5歳児君の言葉
うふっ・・笑ってしまいました~。
可愛いと結婚が結びつく~
いやぁ 可愛いわ☆

ハワイアンセンターのお土産
確かに・・あの踊ってる人形だったら・・
・・・・・・・かも(爆)
しばらく行ってないけど、リニュアルして変わったのかな?
ハワイアンなお土産 楽しみですね~っ☆

wakabaさんへ

こんにちは^^
今日もいいお天気でしたね。
こんなにいい天気が続くと海がみたくなってくる私です^^
春の、うすぼんやりした、ピンクの空の朝・・・・
あれを直接見たいな~~なんて・・・遠いわ~~

5歳児のつぶやき・・・ぜひ生で!!って感じです^^
かなりうけました。  ありがとうございます。

ハワイアン、ですが、行くの嫌だな~~という言葉と
裏腹な目の主人ですが・・・・本当に的を得た、おみやげなんて
かってきた試しがない^^
マカダミアンナッツが精いっぱいでしょう^^
あとで、ご報告しますね。 どれだけ外したものを買うか
結構楽しみなんですが・・・・♪
プロフィール

Author:ハムビーンズ


もみの木ブログへようこそ!
居住地:東北地区
家族:男子3人女子1人 洗濯物は黒、グレー、紺ばかり
年齢:12歳離れた兄弟を育てています。どこか浦島太郎です^^
日本手芸普及協会指導員 
日本ヴォーグパッチワーク講師をしています。
世界遺産が近いのでぜひ遊びにいらしてね^^

見に来てくれた人
ブログランキング
ランキングに参加しています。 ポチッと応援していただければ嬉しいです(*^_^*)

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード