風邪ひきました。

昨日から、花粉だとおもっていたら、のどがいたくなり

熱がでて、関節もちょーーーいたい。

風邪をひいてしまいました。急にさむくなったり、暑くなったり身体がおいつきませーーーん(T_T)

そんなわけで、幼稚園話もありながらも、あたま、ぼーーーー、鼻きかないし

明日に備えて早寝ですm(__)m

鼻がきかないと、料理が、できません。ほぼ目分量(*^_^*)

後は、食べてる人の顔をのおぞきながら、推理します(^◇^)

ペンケースもまだまだです。

立体

お休みなさい~~~~~~~($・・)/~~~
スポンサーサイト

theme : ハンドメイド作品や購入布について
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

すっかりご無沙汰しておりました。m(__)m
まとめて読ませていただきました。(^o^)
風邪ひかれたんですね。大丈夫ですか?
ヘキサゴンのバックをはじめ、どんどん作っているんですね。幼稚園も楽しく通われているようで、一安心ですね。(^o^)
川沿いの桜や、気仙沼、すごく懐かしいです。(ToT)またおじゃましますね。

お元気ですか?

>おひさしぶりで~す。昨日は本当にどうなる事やらと思ったほどでしたが、
根性で(^u^)復活しました。
そちらは、なれましたか?ここは、さくらが、満開近いです。
ちゃんとみてないと、一番の見ごろを逃しそうです。
幼稚園児のいない隙に作品が増えそうなので、
ネットショップでもしょうかな~~~(=^・^=)
おやつ代のため・・・・・・・
また、およりくださ~~い。おまちしておりま~~す。
プロフィール

Author:ハムビーンズ


もみの木ブログへようこそ!
居住地:東北地区
家族:男子3人女子1人 洗濯物は黒、グレー、紺ばかり
年齢:12歳離れた兄弟を育てています。どこか浦島太郎です^^
日本手芸普及協会指導員 
日本ヴォーグパッチワーク講師をしています。
世界遺産が近いのでぜひ遊びにいらしてね^^

見に来てくれた人
ブログランキング
ランキングに参加しています。 ポチッと応援していただければ嬉しいです(*^_^*)

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード