大急ぎで作る干支^^

こんにちは^^

今日も異常気象なのか、これが普通なのか・・・・雪~~~ww

路面が乾いたと思えばこれなので、少し疲れ気味です

それでも、今日は急きょ、先生同士の勉強会^^

父が、お休みで5歳児の面倒をみてくれるので、私は気持ちもゆったり~~^^

ところが、勉強会は講習があり、一斉にスタートなので、あせる・・・あせる・・・

でも、なんとか、トップをあげて帰ってきました♪

わたし・・・・一番乗り~~でしたよ

もちろん家では余裕がないためです^^

そして、やっと、荒いしつけがおわり・・・・

生徒さんには、きちんとね~~なんていってるくせに・・・・

これから、キルトにはいりま~~す♪

CIMG2011.jpg

かなり大急ぎのタペです。みなさん・・・何にみえますか^^

では、あす、全体をお見せできるよう・・・

頑張りま~~す

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ FC2Blog Ranking

わたし、今日5歳児懇談会に出るため、高速で、帰ったんですが・・・

父と5歳児は素知らぬ顔で、ゲーム屋さんであそんでおりました・・・・

なんだか、ドッと疲れが・・・・^^

スポンサーサイト

theme : ハンドメイド作品や購入布について
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

お勉強会はいいですね~☆

こんにちは。
いつも向上心がいっぱいあって
お勉強されてるハムビーンズさん。
素晴らしいって思います。

素敵な作品にはやっぱり絶え間ぬ努力があるのだなぁって。

そして 寅ちゃん?のキルト。
メリハリがあって素敵ですね~☆
ハムビーンズさんらしい ちょっと優しい寅さんな感じがしまぁす。

wakabaさんへ

こんばんは^^
まだまだ寒いですね。

タペは時間がいりますね~~
キルティングになると、とたんにペースダウンの
わたしです^^

当たり~~^^
寅のタペになります。
先生の見本は、とても洗練された感じなんですが、
私のは、やはり顔が違ってきます^^
難しいですね~~顔もの・・・
わたしなら、作らない感じの作品なので
刺激になりました^^
でも、ロ~~ズがつくりたいよ~~ぉ^^
プロフィール

Author:ハムビーンズ


もみの木ブログへようこそ!
居住地:東北地区
家族:男子3人女子1人 洗濯物は黒、グレー、紺ばかり
年齢:12歳離れた兄弟を育てています。どこか浦島太郎です^^
日本手芸普及協会指導員 
日本ヴォーグパッチワーク講師をしています。
世界遺産が近いのでぜひ遊びにいらしてね^^

見に来てくれた人
ブログランキング
ランキングに参加しています。 ポチッと応援していただければ嬉しいです(*^_^*)

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード