ペンケース~そして~海

今朝も5時起きでした(T_T)

昨日早寝した、誰かさんが、たっぷりすっきりしっかり起きてました(;一_一)

しかたなく今日はもう少し寝たかったけど、コーヒーを飲みむりやり起きました。

だいぶ頭がすっきりしたところで、ふとデザインの神様が・・・・・・・(=^・^=)

前から使っていたペンケースが、そろそろくたびれてきたので、作ってみることに・・・・

ペンケース

こらから、試行錯誤がはじまるので、4,5日はかかるかもしれません。

とりあえず、気に入った布をつないでみることに(^◇^)

ベース布はバックを作る前につかうことにーーーーー

こんな予定変更は、いつもです(;一_一)

さあ、どんな形になるかは、私もおたのしみ~~です

さて、おそくおきた家族も交え、お昼近くにでかけてきました。

父はネットで、釣り堀を4歳児のため調べ、少し遠いけどでかけました。

そしたら、写真とちが~~~う!!

魚いない、係りの人いなーーーーい、普通のうちの庭にため池がある感じ(;一_一)

シーズン前だったのかな~~~?

残念に思い、もう少しはしり、大きいため池で、釣りしてきました

海

ここで~~~す。もう車は走れませーーん(^◇^)

で、ぼうず・・・・・・・でした。

市場

あとの魚は、市場でつりあげました



スポンサーサイト

theme : ハンドメイド作品や購入布について
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:ハムビーンズ


もみの木ブログへようこそ!
居住地:東北地区
家族:男子3人女子1人 洗濯物は黒、グレー、紺ばかり
年齢:12歳離れた兄弟を育てています。どこか浦島太郎です^^
日本手芸普及協会指導員 
日本ヴォーグパッチワーク講師をしています。
世界遺産が近いのでぜひ遊びにいらしてね^^

見に来てくれた人
ブログランキング
ランキングに参加しています。 ポチッと応援していただければ嬉しいです(*^_^*)

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード