スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

ペンケース~そして~海

2009/04/11 20:04

今朝も5時起きでした(T_T)

昨日早寝した、誰かさんが、たっぷりすっきりしっかり起きてました(;一_一)

しかたなく今日はもう少し寝たかったけど、コーヒーを飲みむりやり起きました。

だいぶ頭がすっきりしたところで、ふとデザインの神様が・・・・・・・(=^・^=)

前から使っていたペンケースが、そろそろくたびれてきたので、作ってみることに・・・・

ペンケース

こらから、試行錯誤がはじまるので、4,5日はかかるかもしれません。

とりあえず、気に入った布をつないでみることに(^◇^)

ベース布はバックを作る前につかうことにーーーーー

こんな予定変更は、いつもです(;一_一)

さあ、どんな形になるかは、私もおたのしみ~~です

さて、おそくおきた家族も交え、お昼近くにでかけてきました。

父はネットで、釣り堀を4歳児のため調べ、少し遠いけどでかけました。

そしたら、写真とちが~~~う!!

魚いない、係りの人いなーーーーい、普通のうちの庭にため池がある感じ(;一_一)

シーズン前だったのかな~~~?

残念に思い、もう少しはしり、大きいため池で、釣りしてきました

海

ここで~~~す。もう車は走れませーーん(^◇^)

で、ぼうず・・・・・・・でした。

市場

あとの魚は、市場でつりあげました



スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル : 趣味・実用

パッチワーク  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。