はんどめいど~もみの木~

パッチワーク好きのマイペースな手作りのブログです。トラディショナルからトープ、カントリーなどいろいろです。良かったら寄ってって下さいね。

ペンケース~そして~海

今朝も5時起きでした(T_T)

昨日早寝した、誰かさんが、たっぷりすっきりしっかり起きてました(;一_一)

しかたなく今日はもう少し寝たかったけど、コーヒーを飲みむりやり起きました。

だいぶ頭がすっきりしたところで、ふとデザインの神様が・・・・・・・(=^・^=)

前から使っていたペンケースが、そろそろくたびれてきたので、作ってみることに・・・・

ペンケース

こらから、試行錯誤がはじまるので、4,5日はかかるかもしれません。

とりあえず、気に入った布をつないでみることに(^◇^)

ベース布はバックを作る前につかうことにーーーーー

こんな予定変更は、いつもです(;一_一)

さあ、どんな形になるかは、私もおたのしみ~~です

さて、おそくおきた家族も交え、お昼近くにでかけてきました。

父はネットで、釣り堀を4歳児のため調べ、少し遠いけどでかけました。

そしたら、写真とちが~~~う!!

魚いない、係りの人いなーーーーい、普通のうちの庭にため池がある感じ(;一_一)

シーズン前だったのかな~~~?

残念に思い、もう少しはしり、大きいため池で、釣りしてきました

海

ここで~~~す。もう車は走れませーーん(^◇^)

で、ぼうず・・・・・・・でした。

市場

あとの魚は、市場でつりあげました



スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

プロフィール

Author:ハムビーンズ


もみの木ブログへようこそ!
居住地:東北地区
家族:男子3人女子1人 洗濯物は黒、グレー、紺ばかり
年齢:12歳離れた兄弟を育てています。どこか浦島太郎です^^
日本手芸普及協会指導員 
日本ヴォーグパッチワーク講師をしています。
世界遺産が近いのでぜひ遊びにいらしてね^^

見に来てくれた人

人の人が見に来てくれました。

ブログランキング

ランキングに参加しています。 ポチッと応援していただければ嬉しいです(*^_^*)

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム