ドームの思い出^^

こんにちは^^

ここ2,3日ハプニング続きで忙しくしておりました。

そんな中何年振りかにキルトフェスティバルに行くことができました。

私が行ったのは最終日・・・しかも父に5歳児お願いしなくては

ならなかったので、切符は朝一番を取りましたが、当日まで何があるかわからない^^

当然のハプニングなら想定内ですが、夜中の3時に就寝した私は

朝目覚めたのは7時半 新幹線は6時半~~~

しかも格安切符を買ったので、乗れる新幹線が限られています

新幹線を2本見送り、ドームにつくのはお昼近く~~~

なんてこった~~~と思いながらも、こんなとき私のいい性格が

顔をだし、ま、これも何かのお知らせよな~~んて

思い直し、自由席の旅を楽しむことに^^

行きは、福島まで雪~~そのあと見た富士山は、少し雲がかり

今日はどんな天気かしら??って思っていたら、東京は晴れ^^

これだけで、ご機嫌です^^しかも、ホームまち30秒の

乗り換えで、アッという間にドームへ^^

あら?やっぱり運がいいわって思いながら、すんなり入場して、

あらましを見回すと、今日はすいてる・・・・・

しかもお昼だから、買い物は今がチャンス!と、すぐキルトゲートさんへ

CIMG1967.jpg

目的のバックを無事手に入れることができ、バックがいっぱいになるまでお買いもの^^

でも、本が半分だったような・・・・

ふと、前をみると、目の前に見たことがある方

キャシー中島さん♪買いそびれていた本があったので、手にしたら、

お金のやり取りをしながら、サインと握手をしていただき

思わぬお宝となりました

CIMG1966.jpg

まだ、悲しみが癒えていないであろう彼女・・・

それでも、強く前に進む姿に、そっと応援したいと思いました。

後は、ゆっくり展示作品を見てまわり、満足して帰途につきましたが、

東北に着いたら、さむ~~~い(*_*)

しかも、5歳児体調を崩してる~~~徹夜の予感・・・・

まずはここまで~~また明日♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ FC2Blog Ranking


スポンサーサイト

theme : パッチワーク
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

おかえりなさい~☆

こんにちは。
お疲れさまでした。

東京って すぐに電車がくるのって
私たちにとって不思議ですよねe-454
こっちって 電車ほんと なかなか来ないし・・。
ただ階段の多さには閉口しちゃうけど。

ドームも楽しんでいらっしゃってよかったです~。
ハプニングを力に変えるって やっぱりハムビーンズさんのすばらしさです~☆

ロマンチックな花柄の生地もとっても素敵ですよ~e-266

またまたご無沙汰してすみません。m(__)m

うわぁ!キルトフェスティバルに行かれたんですね♪よかったですね。(^o^)キャシー中島さんにもお会いできたとは♪
干物のコースター、とてもかわいいですね♪色もカラフルで楽しいなぁ。(^o^)5歳児君の希望でお目目がついたんですね。返してくれない気持ち、わかります。(^^;タぺストリーもとても素敵ですね♪また楽しみにしています。(^o^)

こんにちは

お帰りなさい。
お疲れ様でした。充実した一日で良かったですね♪
やっぱり運が良いのです^^
なかなかサインはいただけないですよう~
私も何回かお見かけした事ありますが
サインは頂けてません
沢山の収穫があって良かったですね~
5才児君大丈夫ですか?
やっぱり母が必要なのですね~

wakabaさんへ

こんばんは^^
ドームから帰って、身体がまだ痛いです・・・
東京はほんと階段だらけ・・・・
みんな、知らず知らず鍛えているってかんじですよね^^
パンフレットも買ってきたので、
今は、寝る前にちらちら読みながら、
楽しんでいます。作っている人のコメントがあって
楽しいです。だだ、数年まえより、価格が4割ぐらい
値上がりしていたので、びっくり!!
入場料もいつ値上がりしたのかしら??
なんて、思っちゃいました^^
花柄を使って小物の一つも作りたいんですが、
まだ、追いつきませ~~ん・・・
まずは体調管理がんばりま~~す^^

けろっぴさんへ

こんばんは^^
キルトフェスティバルは、10年をめどに始めたらしいんですが、
年々盛況のようですね。
来年はいよいよ10年目、一つの節目を迎えます。
ぜひ、来年も行ってみたいです^^
けろっぴさんも来年はフレンドシップいかがですか?
参加するとまだ違う楽しみがあるって思います。
私も今年はタペ作りを頑張りたいっておもっています。
また、見にきてくださいね。まだまだ寒いですけど、
がんばって乗り切りましょうね♪

happiness*さんへ

こんばんは^^
ドームから帰って、本当にいろいろあって、
忙しい日々をすごしておりました。
5歳児体調の崩れから、私まで寝込んだりして~~
今日はお教室だったので、はっていきました^^
なんで~~重なるときは重なるんでしょうね
でも、やっぱり気持ちは充実感でいっぱいです。
来年もぜひいって楽しんできたいです。
今は、寝る前の作品集を見るのがとてもたのしみです^^
プロフィール

Author:ハムビーンズ


もみの木ブログへようこそ!
居住地:東北地区
家族:男子3人女子1人 洗濯物は黒、グレー、紺ばかり
年齢:12歳離れた兄弟を育てています。どこか浦島太郎です^^
日本手芸普及協会指導員 
日本ヴォーグパッチワーク講師をしています。
世界遺産が近いのでぜひ遊びにいらしてね^^

見に来てくれた人
ブログランキング
ランキングに参加しています。 ポチッと応援していただければ嬉しいです(*^_^*)

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード