はんどめいど~もみの木~

パッチワーク好きのマイペースな手作りのブログです。トラディショナルからトープ、カントリーなどいろいろです。良かったら寄ってって下さいね。

心をこめる、今日のおかず♪

皆さん、こんばんは^^

今日のおかずはこれです♪

CIMG1931.jpg

お料理好きのみなさん、ごめんなさい<(_ _)>

今日は、キルティングの合間、生地の箱をガサガサ、さがしていると・・・・

あら~~~??これ、いつの課題だっけ~~~??

っていうのが、でてきて、こりゃいかん~~

作ってしまわなくては・・・と、キルトと並行で進めることに

しました。・・・・と、いうわけで、お料理じゃないんですよ^^

新鮮な気持ちのうちにやってしまおうとおもっています。

これは、ひものの、コースターです

なんだか、とてもユニークな作品で、

私はこんな感じも大好きです。生地の使い方がリアルじゃないとこが

また、気に入っています。

キルトの気分転換に丁度いいかなって、思っています。

それにしても、久々のキルト…手が、すすまな~~い

たくさん油でも手につけたらいいのかしら^^

明日からは、5歳児幼稚園なので、少し進むかな~~って

期待が膨らんでいます

でも、親子ですごす冬休みもあったかな気持ちで

うれしかったな~~と、思っています

CIMG1930.jpg

今日の皆さんのおかずは何かしら?^^

我が家は、唐揚げになりそうです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ FC2Blog Ranking


スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

プロフィール

ハムビーンズ

Author:ハムビーンズ
もみの木ブログへようこそ!
居住地:東北地区
家族:男子3人女子1人 洗濯物は黒、グレー、紺ばかり
年齢:12歳離れた兄弟を育てています。どこか浦島太郎です^^
日本手芸普及協会指導員 
日本ヴォーグパッチワーク講師をしています。
世界遺産が近いのでぜひ遊びにいらしてね^^

見に来てくれた人

人の人が見に来てくれました。

ブログランキング

ランキングに参加しています。 ポチッと応援していただければ嬉しいです(*^_^*)

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム