去年の続きで^^

真っ白な・・・
こんばんは^^

これ、昨日の私の顔色^^

あ~~あ・・・・みなさん・・・更年期にはいると

どこかしら調子が狂うってことありませんか??

私は、貧血で~~す。普段から気をつけているんですが、

どうも冬になると、代謝も悪くなるせいか・・・この貧血が悪さをしまして・・・

頭痛、吐き気、悪寒・・・など様々な症状があらわれます。

風邪かな~~って思っていると、あら??やっぱり貧血~~ww

鉄をくださ~~いって近くの内科の先生へ行って

治しています。女性って、男性に比べると、本当に

体の変化が多いなあ~~って感じます。それとも

男性はこんなことぐらい我慢をしているのでしょうか^^

ましゃか??痛みや注射に弱いのは普段経験しないからですよね・・・

息子たちはすご~~く痛みに弱いです^^

そんなわけで、ここ2.3日久々に良く寝てしまいました。

ので、今日は元気にしておりました。

私の友人が、昔は、外に時間をかけることができたけど

年々、自分のメンテに時間がかかり、外出もままならず、

たまの外出は、病院が多くなって、別なドキドキが増えてる~~^^

と笑いましたが、年々実感が沸いているこのごろです^^

関係にことが長くなりました・・・すみません<(_ _)>

今日は、去年の続きをしておりました。

そう、クリスマス~~~のミシンキルト

今週中にはトップ完成させたいで~~す。

ミシンでつくるタペ

まだまだ、かかりそうだわ・・・・

皆さんの応援おねがいしますね
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ FC2Blog Ranking


皆さんの応援に感謝です。ありがとう

スポンサーサイト

theme : パッチワーク
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは

大丈夫ですか?
大変でしたね。私も体の変わり目には色々と
症状がでましたね。その都度寝込んでました。
今も調子が良くなく2日前の夜中に胃痛が激しく
人生初めての救急外来に行きました。
注射やら点滴やら..
これも体の変わり目とストレスかな なんて
思ってます。ハムビーンズさんも気をつけて下さいね
応援のぽち☆~

happiness*さんへ

おはようございます^^
happiness*さんもたいへんでしたね~~
救急外来なんて・・・今は落ち着いているのですか?
胃の痛みは本当に息ができないつらさですよね。
やはり、この時期は、年末からのつかれも
でるころなのでしょうね。
私も自分の体と上手につきあっていきたいと
思っています。
主婦には休みなしなので、たまにはゆっくり休むのも
いいかなって開き直っています^^
なんだか、こんなことをおはなしできるのも
とってもうれしいです^^
happiness*さんの体調もはやく落ち着かれますように^^
応援ポチありがとうございます♪

お大事にしてね~。

こんにちは。
大丈夫ですか?
寒いし~~
暖かくして ゆっくり過ごして下さいね。。

更年期
私は早期更年期だったので
ずいぶん前なのだけど
精神的に辛かったのと
あとはホルモンのバランスが めっちゃくちゃになって
いろんな不快な症状になりましたよ~
今も甲状腺のホルモンの関係で
しんどい時ありますよ~

貧血もほんと辛いですよね・・
私の場合は胃も弱いので鉄剤飲むと
気持ち悪くなって・・大変なのですよ~~~~~

ゆっくり休んで
楽しいこと考えて
休息ってやっぱり大事ですよね。
無理せず楽しくのんびりまいりましょ~~~~☆

wakabaさんへ

こんばんは^^
今日も寒かったですね。
鉄剤をのんでいるので、調子もなかなかいいです。
確かに胃薬と一緒に渡されますね。
相当胃に負担をかけるんでしょうね。
でも、こうやってお話できて、いろんな体験もきけて
み~~んなそれぞれ悩みながら
楽しく生活できるようがんばっているんだな~~って
それが私の一番の薬のような気がします。
ありがとうございます^^
wakabaさんも疲れないようお過ごしくださいね♪
牛乳が胃にはいいみたいですけど、
私は大の苦手…wakabaさんはいかがですか?
今日はチーズでも食べて私も胃の保護をしますわ^^
あたたかいコメントいつも感謝です❤
プロフィール

Author:ハムビーンズ


もみの木ブログへようこそ!
居住地:東北地区
家族:男子3人女子1人 洗濯物は黒、グレー、紺ばかり
年齢:12歳離れた兄弟を育てています。どこか浦島太郎です^^
日本手芸普及協会指導員 
日本ヴォーグパッチワーク講師をしています。
世界遺産が近いのでぜひ遊びにいらしてね^^

見に来てくれた人
ブログランキング
ランキングに参加しています。 ポチッと応援していただければ嬉しいです(*^_^*)

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード