はんどめいど~もみの木~

パッチワーク好きのマイペースな手作りのブログです。トラディショナルからトープ、カントリーなどいろいろです。良かったら寄ってって下さいね。

新年のごあいさつ^^

みなさま^^

雪ですよ・・・・今日も・・・・

新年 あけましておめでとうございます

今年は寅年、2010年!!

どんな年になるんでしょうね♪

何があっても、周りの幸せに気づける心を持って1年すごせたらっておもっています。

見ていただいている、皆さんもたくさん幸せになりますように♪

まだ、おみくじはひいていないので、今月の内に引きに行きたいと思っています。

あ!そうそう・・・昨日ハンバーグ屋さんで、食事をし、

家族の分だけ、おみくじひいていいよ~~♪

ってレジのお兄さんに言われ、5歳児が代表で4枚ひいたら・・・

み~~んな大吉^^

これって、1枚500円の割引券になるんですけど・・・

レジのお兄さん、2まいめあたりから・・・顔いろがかわり、

もう、大吉ひかないでくださ~~いって、半泣きでした。

私…意味がわからず・・・なぜ??ってきいたら、

ほとんどのかたは、10円引きしかあててないんです~~~

ですって^^

じゃあ・頑張って、たくさん食べにくるわね♪って言ったら、

にこにこで、またどうぞ~~って言ってくださいました。

5歳児おそるべし・・・

みなさま・・・いまなら、5歳児御利益あるかもです^^

どうぞ今年もよろしくお願いいたします~~~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ FC2Blog Ranking
スポンサーサイト

*Comment

はじまりましたね♪

こんにちは。
おみくじ♪ ラッキーでしたねっ^^
私も大吉 あやかりたい~~です☆

でも何だかハンバーグ屋さんの汗汗なお顔なんかが
目に浮かびすごい楽しかった(えへw)
でもって ハムビーンズさんの切り返しの言葉
最高~~♪ハンバーグ屋さん にこにこするしかないわよね^^

ハムビーンズさんから
元気や幸せ昨年もたくさん分けて頂いて
ありがとうございます☆
今年も たくさん ご一緒に笑ったり
楽しんだり出来たらいいなって思います~。

お体大丈夫でしょうか?無理せずに・・
お大事になさって下さいね。

あ・・HNはwakabaで 大丈夫ですv-221
ありがとう~☆
  • posted by wakaba
  • URL
  • 2010.01/04 10:40分
  • [Edit]

wakabaさんへ

こんにちは^^
すっかり寝坊をしてしまって、びっくりな新年です~
おかげで、風邪はなおってよかったかな^^
これから、お洗濯をいそいでしま~~す。
今年もこんな感じでゆっくりはじまりそうです。
wakabaさんから、たくさんの刺激をもらって
徐々に全開モード突入したいっておもいま~~す^^
今年もよろしくおねがいしま~~す。
5歳児のパワーに負けないようがんばりま~~す。
きょうあたり、また行こうって催促の予感・・・・
  • posted by ハムビーンズ
  • URL
  • 2010.01/05 11:01分
  • [Edit]

こんにちは

2010年が始まりました。
白いお正月なのですね~
こちらも例年より寒いです。
でもお天気に恵まれたお正月でした^^
5才児君 強いですね~
それはいい事です!
今年もハムビーンズさんの作品楽しみ
しています♪
どうぞよろしくお願いします。
  • posted by happiness*
  • URL
  • 2010.01/05 17:02分
  • [Edit]

happiness*さんへ

はじまりましたね~~^^
こちらは、雪雪~~の演歌の世界です~~
ゆっくりお正月できたでしょうか?
私は今週のほうが、ゆっくりできています^^
5歳児のおかげで、今年も楽しい始まりとなりました。
いろんな出来事を楽しんで行きたいと思っています。
こちらこそ、ことしもよろしくお願いいたします<(_ _)>うふふ
  • posted by ハムビーンズ
  • URL
  • 2010.01/05 22:50分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

プロフィール

ハムビーンズ

Author:ハムビーンズ
もみの木ブログへようこそ!
居住地:東北地区
家族:男子3人女子1人 洗濯物は黒、グレー、紺ばかり
年齢:12歳離れた兄弟を育てています。どこか浦島太郎です^^
日本手芸普及協会指導員 
日本ヴォーグパッチワーク講師をしています。
世界遺産が近いのでぜひ遊びにいらしてね^^

見に来てくれた人

人の人が見に来てくれました。

ブログランキング

ランキングに参加しています。 ポチッと応援していただければ嬉しいです(*^_^*)

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム