はんどめいど~もみの木~

パッチワーク好きのマイペースな手作りのブログです。トラディショナルからトープ、カントリーなどいろいろです。良かったら寄ってって下さいね。

良いお年を^^

こんにちは^^

年末にかけて、お天気は荒れるって予報ですが

まだ、こちらは良い天気です。

これから、嫁移動があるので・・・とっても助かります。

じかんがあったら、紅白なます・・・ぐらいは仕込んでいこうかな~~^^

でも、息子たちがぐうたらして楽しんでいるから・・・どうなることやら・・・

年末最後の更新となりました。

ここから、3日ぐらいまでは、嫁していると思うので、更新はおやすみで~~す^^

でも久しぶりに会える親戚と楽しくお話して帰ってきたいと思っています

ではでは、皆様良いお年をおむかえくださいませ^^

来年は寅歳ですね。トラのように勢いがある年になりますように!!

みてくださっている、みなさんにも、幸せがたくさん訪れますように!!

御祈願もうしあげます~~~

最後に、今年一番のお気に入りとなりました^^

ブログのゆいさんから、いただいたタペをご紹介して2009年

ありがとう~~~にかえさせていただきます^^



来年もよろしくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ FC2Blog Ranking
スポンサーサイト

*Comment

ご無沙汰しています。m(__)m
今月に入ってから、なんだかバタバタしていて、おじゃましそびれてしまいました。すみません。
いつも励ましてくださって、本当にありがとうございました。またよろしくお願いします。
ご主人のご実家に行かれるのかな?
お元気で、良いお年をお迎えくださいね。
  • posted by けろっぴ
  • URL
  • 2009.12/31 23:07分
  • [Edit]

あけましておめでとうございます☆

あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
ブログでもたくさんお話出来たし、そして実際お会い出来て
とっても嬉しい一年になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします☆

色々ありましたが、ブログはHAPPY?は2009年で終わりにしまして、今年からは【Une Fracture】でのんびり綴っていきたいと思います。
よろしくお願いします~~です。

また、私の下手っぴなBQアップして下さってありがとうございます☆
パッチの先生に超初心者な私がプレゼントするのも
どうも変なものかもしれませんが、気持ちですm(_ _)m。

今年もあっというまに始まってしまいましたが
寒さも本番だとも思いますが、
元気にスタートしてまいりましょ~。
今年もどうぞよろしくお願いします☆
  • posted by waka婆(ゆい改め)
  • URL
  • 2010.01/02 14:30分
  • [Edit]

けろっぴさんへ

こんばんは^^
寒~~い冬いかがお過ごしでしょうか?
そちらは、車の運転もたいへんなんでしょうね。
本当に白い恋人たち♪みたいな景色なのかな~~
でも、生活するってそんななまやさしいもんじゃないですよね^^
コメントとってもうれしいです。
忙しいのはしあわせですよね♪でも、頑張りすぎず
お過ごしくださいね。
こちらこそけろっぴさんに元気をもらっていますよ!
今年もよろしくお願いいたします^^
  • posted by ハムビーンズ
  • URL
  • 2010.01/03 21:06分
  • [Edit]

waka婆^^さんへ

こんばんは^^
こちらこそ、去年はとっても楽しい出会いをありがとうございました。
新しいブログおめでとうございます。
後になるとおもいますが、ブログリストのほうも、タイトル変更して
おきますね♪綴りが少し不安ですが・・・^^
素敵なお名前だとおもいま~~す。
ハンドルは、wakaba さんじゃなくてよろしいのですか??
次によかったら教えてくださいね^^

キルトとってもうれしいで~す。
ありがとうございます。

私も、ローズ1枚は作りたいとおもっていますが、お正月初めは
課題からになりそうです~~~

今年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
  • posted by ハムビーンズ
  • URL
  • 2010.01/03 21:30分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

プロフィール

Author:ハムビーンズ


もみの木ブログへようこそ!
居住地:東北地区
家族:男子3人女子1人 洗濯物は黒、グレー、紺ばかり
年齢:12歳離れた兄弟を育てています。どこか浦島太郎です^^
日本手芸普及協会指導員 
日本ヴォーグパッチワーク講師をしています。
世界遺産が近いのでぜひ遊びにいらしてね^^

見に来てくれた人

人の人が見に来てくれました。

ブログランキング

ランキングに参加しています。 ポチッと応援していただければ嬉しいです(*^_^*)

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム