はんどめいど~もみの木~

パッチワーク好きのマイペースな手作りのブログです。トラディショナルからトープ、カントリーなどいろいろです。良かったら寄ってって下さいね。

年末サプライズ2^^

みなさんこんばんは^^

忙しい今日をおすごしでしたか?

わたしは、来年の嫁仕事にそなえ、待機中です

そんなにおおげさではないのですが、どうも嫁いだ先は男だらけ・・・

そう…お料理する人がいないんです。

でも、私の下手な料理でもだま~~って食べてくれるっていう

メリットがあるんですけどね^^

ただ、いつもの量ではないので、体力勝負って感じです。

そんな感じで、年末は無理しないよう心がけています・・・・

楽してるっても言うんですけど・・・・

そんなわけで、昼もいつものようにすごしていると・・・

玄関にピンポ~~ンなんだろう・・・・と

あけると、そこには無表情な少年・・・・????

はい!と手渡された私宛の封筒・・・よく見ると、郵便の年末のバイト少年^^

ごくろ~~さま~~と、いうと、笑顔で帰ってゆきました。シャイなのね

で、なんだろうと封筒を見ると、パッチワーク通信社さんから・・・???

またまた???であけると・・・・当選~~~!!!

すっかり出したことすら覚えていなかった、葉書で、素敵な布が当たりました~~

CIMG1894.jpg

まさか当たるなんて思わないから、確か、本当にほしい布にしようということで・・・

赤毛のアンの生地にしたような・・・・しかも大好きな花もめんさんの・・・・

当たりました~~(^O^)/

ありがとうございます♪必ず形にいたします♪

なんだか、うれしい気持ちがいっぱいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ FC2Blog Ranking


スポンサーサイト

*Comment

こんにちは

当選おめでとうございます。
2009年の締めくくりはハッピーでしたね♪
この波に乗って来年も
幸せな事がめぐってきますよ~^^
作品を見せて頂ける日楽しみにしてますね。
嫁仕事も頑張ってね^^
  • posted by happiness*
  • URL
  • 2009.12/30 23:45分
  • [Edit]

happiness*さんへ

こんにちは♪
ありがとうございます。でも…すっかり忘れていて^^
最初は??でした。だんだん記憶があやしくなってきている
わたしですが、嫌なこともすぐわすれられるっておもって
それもいいかと、楽天的です^^
そうですね~~幸せの波♪きっとhappiness*さんからも
いただいているはず^^
わたしからも、おすそわけ~~~
来年は、ぜひ、アンのタペを頑張りたいと思っています。
ありがとうございます。これから、買い出しにいって嫁しま~~す。
  • posted by ハムビーンズ
  • URL
  • 2009.12/31 09:53分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

プロフィール

ハムビーンズ

Author:ハムビーンズ
もみの木ブログへようこそ!
居住地:東北地区
家族:男子3人女子1人 洗濯物は黒、グレー、紺ばかり
年齢:12歳離れた兄弟を育てています。どこか浦島太郎です^^
日本手芸普及協会指導員 
日本ヴォーグパッチワーク講師をしています。
世界遺産が近いのでぜひ遊びにいらしてね^^

見に来てくれた人

人の人が見に来てくれました。

ブログランキング

ランキングに参加しています。 ポチッと応援していただければ嬉しいです(*^_^*)

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム