うれしかったこと

こんばんは^^

いよいよ年末ですね♪

今年は初めてブログを書いて、熱に浮かされたように作品を作りました。

そんな私の作品を、いろんな形で後押し、応援してくださった皆様

心から感謝しております。

最近、そんな大切なお友達と初めてお会いする機会がありました。

その方は、思った通り素敵な女性で、私の為に素敵なキルトを送ってくださいました。

本当は、その作品UPしたいんですけど・・・・

私が、まだ彼女の許可をとっていませんので・・・画像なしですみません<(_ _)>

彼女は、私の誕生日をきちんと覚えていてくださっていて(これだけでもう、感激)

その日のパターンをわざわざ探して、本当に心をこめてぬってくださいました。

きっと時間をさいて頑張って縫われたであろうそのキルトは

私の宝物です♪…今年の誕生日はおめでとうの言葉だけで過ぎ去ってしまっていたので、

こんなサプライズがあると、本当にうれしいです。

とても心が温かくなりました。私もキルトをつくりますが、

あげることは多くても、もらうことって少ないですよね・・・・

だから、なおさらうれしさ倍増です^^

そして、キルトと一緒に素敵なカップや、なかなか手に入らない

素敵な布もくださって、そこにはわたしへの気持ちを記したカードが添えられて

いました。(T_T) 

うまく書けていないかもしれないけど本当に元気をもらいました。

この場をかりて、・・・心からありがとうあなたに出合えて私はしあわせです。

今年はブログをはじめ、先生も少しずつさせていただき、こんな素敵な出会いもありました。

たくさんのしあわせ・・・本当にうれしいです。

このパワーをいただいて、ぜひ来年も大作を・・・・・

がんばりま~~す^^みなさま、脱線ありで、気が利かないわたしですが

懲りずにお付き合いくださいませ♪

CIMG1893.jpg

来年はこうの先生のマンスリーもしてみようかな♪って生地だけは買ってみました。

布らーで終わりませんように!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ FC2Blog Ranking




スポンサーサイト

theme : パッチワーク
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは

素敵な出会いが沢山あり良かったですね♪
私もハムビーンズさんと繋がりが持てて
とても嬉しかったです。
明るいハムビーンズさんに気持ちの中で
とても励まして頂きました。
もちろん素敵な作品も沢山拝見させて頂き
刺激も頂きました。
来年もどうぞ宜しくお願いします。
穏やかな良い年をお迎え下さい。

happiness*さんへ

こんにちは^^
こちらこそhappiness*さんとお話できて
とってもうれしいです。
たくさんの優しさが、言葉から伝わってきて
私をいつも勇気づけてくれました。
ありがとうございます^^
こちらこそ^^来年もよろしくおねがいします。
天気の落ち着いたお正月だといいですね♪
happiness*さんも楽しいお正月をおすごしください^^

こちらこそありがとうございます。

こんにちは。
慌ただしい年末の中大掃除を放棄中・・
ワンコとまったりしてました。。
あぁ・・黒豆煮なくっちゃ・・。

記事にして頂いてありがとうございます。
ブログを通してハムビーンズさんと知り合えて
お話できて・・そして実際にお会いできて
とっても嬉しかったです。
明るくて爽やかでとても素敵なハムビーンズさん。
お友達になれてとても嬉しかった私です。

パッチワークの先生に パッチワーク1年生の私が
チクチクのプレゼントはかなり恥ずかしくもあり
またご迷惑かもなぁ・とも思ったのですが
心をこめて作ったらわかって頂けるかも?と
作ってみました。
布も一番好きな布でプレゼントしたかったので、自分の好みのに
なってしまってごめんなさいm(_ _)m
(Birthday Quiltのアップはもちろん構わないのですが・・
まだ下手っぴなのでほんとごめんなさい)

今年はハムビーンズさんと出会えて
とても嬉しい一年でした。
来年もどうぞよろしくお願いします~。

ゆいさんへ

いろんな御縁があるけど、こんな風にはじまる御縁もあるんですね。
とても素敵な体験をさせていただき、そして、気持ちが温かくなりました。
キルトは本当にうれしくて、ミシンの上の壁に貼っています^^
ありがとうございます。
キルトを通して人とつながれるってとてもうれしいです。
素敵な時間をありがとうございます。
気の利かない私ですが、来年も懲りずにお話できたらって
思っております。ありがとうございます。
良いお年をお迎えくださいね♪
プロフィール

Author:ハムビーンズ


もみの木ブログへようこそ!
居住地:東北地区
家族:男子3人女子1人 洗濯物は黒、グレー、紺ばかり
年齢:12歳離れた兄弟を育てています。どこか浦島太郎です^^
日本手芸普及協会指導員 
日本ヴォーグパッチワーク講師をしています。
世界遺産が近いのでぜひ遊びにいらしてね^^

見に来てくれた人
ブログランキング
ランキングに参加しています。 ポチッと応援していただければ嬉しいです(*^_^*)

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード