fc2ブログ
Angel-Heart ~キルトの仲間たち~

今日は雨 冬が近いです

2020/10/23
パッチワーク 0
あっという間に さむくなって 

雪が降りそうな雨が降っています

気が付くと、周りも紅葉してしまっていて

今年も見れないま 冬が来るのかと少し残念に思います

前回の記事 後で見てみたら、写真がかぶっていました

まだ、写真の取り込みがうまくいかなくて 

試行錯誤しながらの アップ です^^

お許しくださいませ

DSC_1403.jpg

これは生徒さんのチョイス

私の中にはあまりしない配色なのですが

これはこれで いいのではないかと思います

大胆な感じがします

一番びっくりしたのは マリナーズコンパスに 大柄を持ってきたこと

私が配色する前にすっかり 縫いこんでいたのでびっくりしたのですが

まあ、なんとか 成功しているかな といった感じです

ただ、次作るときには イレギュラーじゃないものを

すっきり感が違いますからね^^

DSC_1396.jpg

次は、アップリケが好きな生徒さん

こちらもよくできていて 

が、額に入れるやり方が違う

次作るときの参考にしながら、

これからも頑張ってくださいね

私も、ベストだと思うやり方を 教えれるよう

日々精進なのだわと

気を引き締めています

眠気との戦いがつづくわぁ


ゆい

スポンサーサイト



ゆい
Admin: ゆい

ANGEL-HEARTです。パッチワークキルト教室を始めて20年以上たちました。
前身は、はんどめいど~もみの木~ です
この頃は、生徒さんが作りたいものを主体にお教室運営をしています。
お教室3か所を運営しています。のんびりと個々の進みに合わせてお教室をしています。

お教室の事はお気軽にメールでお問い合わせくださいね。コメント欄より
鍵コメでおはいりください。
皆さんとの癒しの時間を大切にしています。

お教室 岩手県 パッチワーク指導員 

Comments 0

There are no comments yet.
パッチワーク