はんどめいど~もみの木~

パッチワーク好きのマイペースな手作りのブログです。トラディショナルからトープ、カントリーなどいろいろです。良かったら寄ってって下さいね。

黄色いりんごちゃん♪

今日は天気がいいけど、とっても寒いひです。^^

昨日は赤いリンゴの作品作りをサークルでしましたが、

黄色も作っていたので、見本がてら、つくってみました。



どうでしょうか^^

私的には黄色もとってもすきなんですけど・・

とおあえず赤いのものせてみますね♪



写真が反映されてるといいんですけど^^

ミッキーさんは、お兄ちゃんがバニーちゃんをとってくれたあと

次の週、試しにわたしがチャレンジしてみたら、

100円ゲットになりました~~♪

仲間がふえてほわほわです^^

いつもみていただいてありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ FC2Blog Ranking
スポンサーサイト

*Comment

こんにちは

黄色いりんごちゃんも可愛いです!!
どっちも欲しいなって思っちゃいます♪
りんごちゃん達にぴったりのバニーちゃんとミッキーさん^^
ほんわか。。してますね~
↓徹夜お疲れ様でした。
そんなハムビーンズさんのお気持ちに
生徒さんもきっと応えてくれますね♪
  • posted by happiness*
  • URL
  • 2009.12/09 20:46分
  • [Edit]

happiness*さんへ

ありがとうございます^^
なんだか、きのうあたりから、
体調すぐれず・・・かぜかな~~
で、今日は何もする気がおきません・・・・
こんな日は、かえってゆっくりしようと、
課題を横目で見ながら考えています^^
徹夜がきいた~~気がします^^
調子がよくなったら、作り方説明書を書こうと
思っています。
なんだか、子供の縫いぐるみに癒されていま~~す。
やたら、眠いのはこたつがさそうから??かな~~^^
やさしいコメントが私の心のお薬になってます^^
  • posted by ハムビーンズ
  • URL
  • 2009.12/10 12:19分
  • [Edit]

No title

ハムビーンズさん

赤も黄色もとってもかわいいですv-238
ハムビーンズさんもきっとかわいい心の持ち主なんでしょうね

生徒さんのためとは言え、あまり無理しないでね
先はまだまだ長~~いんだもの・・・

それから、やっとですが私のブログにも
ハムビーンズさんリンク入れさせて
いただいてもいいですか?

すこし説明読みながら、ブログもうまく活用できるように
したいと思ってます

黄色もとっても可愛いです☆

こんにちは。

ちょっとパタパタと出歩いていて
コメント遅くなってしまちゃった~
ごめんね。

黄色のリンゴ可愛いですよ~
とっても優しいお色で
好きだな~
マスコットちゃん’S
お顔見てると癒やされますよね。
うふ☆

なんだか見せて頂いて
とっても嬉しく癒やされた私です。ありがとう。

ニコニコさんへ

こんばんは^^
いや~~てれるわ~~
心はいつも18歳なんですけど^^
体はすっかりメタボな浮き輪がついています・・・
来年の目標はこの体のメンテナンスなんですが・・・
走りながら、キルトもできないし・・・^^
ストレッチから始めようかなっておもっています。
知り合いから、ヨガをすすめられたんですけど
あのポーズできるもんじゃありませんね・・・
なんて、私のことを長々すみません。

ニコニコさんのコメントはいつも
肩に力の入った私を、スッと楽にさせてくれます。
もちろんリンクうれしいです。
私もまだまだ、使いこなせないでいるPCですが
どうぞ、よろしくお願いいたします。
ありがとうございま~~す。
  • posted by ハムビーンズ
  • URL
  • 2009.12/10 18:40分
  • [Edit]

ゆいさんへ

こんばんは^^
私こそ、いつもお話しできてうれしいです。
今日は私も、ぽっかり時間があいてしまって、
こんなときこそ、いろいろしたいことがあるのに、
徹夜がたたり、ぼーっとしていました。

私も、体調が整ったら、外へでかけ
気分転換をしよ~~っと^^

外で、刺激をうけるってとっても大事だって思います。
黄色いリンゴと、ならべて、マスコットを置いたら、
あら・・・なじんでるわ・・・と楽しんでしまいました。

寒くなってきたので、体調気をつけてキルトしてくださいね。
なんて、私が言うか~~~ですね^^
ありがとうございます^^
気持ちはとってもあったかいです❤
  • posted by ハムビーンズ
  • URL
  • 2009.12/10 18:49分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

プロフィール

Author:ハムビーンズ


もみの木ブログへようこそ!
居住地:東北地区
家族:男子3人女子1人 洗濯物は黒、グレー、紺ばかり
年齢:12歳離れた兄弟を育てています。どこか浦島太郎です^^
日本手芸普及協会指導員 
日本ヴォーグパッチワーク講師をしています。
世界遺産が近いのでぜひ遊びにいらしてね^^

見に来てくれた人

人の人が見に来てくれました。

ブログランキング

ランキングに参加しています。 ポチッと応援していただければ嬉しいです(*^_^*)

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム