はんどめいど~もみの木~

パッチワーク好きのマイペースな手作りのブログです。トラディショナルからトープ、カントリーなどいろいろです。良かったら寄ってって下さいね。

クリスマスへの贈り物♪

こんばんは^^

今日は少し暖かくて、ホッとしています。

ですが、夜になるとすぐ冬モード。

寒さがこたえます。

今日は、遊びに行きたい子供たちのため

私はゲームセンターに言ってきました。

私は、音がうるさいのと、あまり、とくいじゃないのとで、

家にいたほうが好きなんですけど・・・・

それでもUFOキャッチャーの景品をみるのはおもしろいものが

たくさんあるので、気晴らしにいつもみせてもらっています。

もちろん取るのもとくいじゃないので、他の方が取るのを遠目で^^

みていますが、……・小学生うまいですね~~~

2回じゃ無理でしょう・・・・なんてものもすい~~っと取ってしまいます。

むしろ、20~30代の一人で来ている男性のほうが、3000円ぐらいかけて

何度も挑戦し、やっと取れたと思ったら、逃げるように帰ったので、

何を取っていったのかとおもったら、メイド服でした~~~^^

ほしかったんですね^^

そんなわけで、いろんなジャンルの景品があります。

今日は、そんな中で私の目にはいったもの・・・・

なぜか…それから、目が離せない・・・・・いやされるんです^^

すると、お兄ちゃん・・・取ってあげるといいだし・・・・・

1000えん以上かけて・・・・はい^^プレゼント

息子からのプレゼントはこれです^^

CIMG1739.jpg

きっと買ったほうがやすかったはず^^

でも、なんだか嬉しい母でした。

プレゼントと言えば、生徒さんのお一人が

知り合いのご家族にあげたいと、この前のキルトの完成品を

お願いされました。今回は時間もないので、私も引き受けることにしました。

本当は御本人が作るのが一番いいんですけどね♪

CIMG1738.jpg

喜んでいただけたらいいな~~って思います。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ FC2Blog Ranking
スポンサーサイト

*Comment

もしやトップバッター(^o^)

ゲームセンターに行かれたんですねもしかして、あそこかな…?と想像しておりました。(^o^)お兄ちゃん、やっぱり優しいですね気持ちが嬉しいですよね。(^o^)クリスマスツリー!なんて素敵なんでしょうきっと喜ばれること、請け合いです。
誕生日は、子どもの頃は、一応一人ずつ祝っていたように思います。(^^;ただ、母は5月の10日なので、ついつい母の日と一緒にしてしまっています。(^^;
  • posted by けろっぴ
  • URL
  • 2009.11/29 21:44分
  • [Edit]

こんにちは

可愛いのgetして貰って良かったですね!
高3の娘がキャラクター知ってるかなと聞いたら
「ミス・バニー」と言ってました。合ってますか?(笑)
表情にいやされますね~
ツリーのキルト 可愛いから
きっと喜ばれますよ~^^
  • posted by happiness*
  • URL
  • 2009.11/29 23:56分
  • [Edit]

可愛いプレゼントだね^^

ほんと可愛い癒し系のマスコット♪
それにお兄ちゃんが頑張ってとってくれたって
思うとなおさら可愛いって思います。
素敵です。

クリスマスのツリーのキルト
とっても可愛いから喜ばれるの間違いないですよ~。
これから毎年クリスマスには飾られるんだろうなって
思うと、とっても素敵ですよね☆
  • posted by ゆい
  • URL
  • 2009.11/30 10:44分
  • [Edit]

けろっぴさんへ

うふふ^^男の子はゲームばっかりで・・・・
気持ちはとってもうれしいけれど
クレーンがわざとゆるゆるだったので、
本当に買うより高くついた~~
ってかんじです。

そうなんですか~~5月最高ですね^^
母の日と一緒になっても
私が母だったら、忘れられない分うれしいかも^^
素敵な御家族です♪
  • posted by ハムビーンズ
  • URL
  • 2009.11/30 21:34分
  • [Edit]

happiness*さんへ

こんばんは^^
てれるわ~~この年でぬいぐるみ・・・・
でも、このかお…たまらない
癒されます~~☆
たぶん名前あっています。さすが女の子ですね^^
きっと女の子なら、もっと母の趣味にあう
プレゼントなんだろうな^^・・・・
なんて想像してしまいました~~

ツリーはこれでOK??
ほめていただいてうれしいです^^
ありがとうございま~~す
  • posted by ハムビーンズ
  • URL
  • 2009.11/30 21:40分
  • [Edit]

ゆいさんへ

ゆいさんもこの色好きですか??
私はこの黄色とピンクにまずくいつき^^
次に顔にいやされ・・・・手触り感にまたひきこまれ・・・
一体…私は何を求めているんだろう??
なんて考えましたが、
やっぱり、癒しかな~~~^^
好きなものは好きでいいかな~~??
いいとも~~~
この際年は無視するとして・・・・^^

ツリーはキラキラビーズが、散らかり放題で
つけていました^^
掃除すると足にまとわりついて困った~~です^^
ほめていただいたので、るんるんで~~す♪
  • posted by ハムビーンズ
  • URL
  • 2009.11/30 21:50分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

プロフィール

ハムビーンズ

Author:ハムビーンズ
もみの木ブログへようこそ!
居住地:東北地区
家族:男子3人女子1人 洗濯物は黒、グレー、紺ばかり
年齢:12歳離れた兄弟を育てています。どこか浦島太郎です^^
日本手芸普及協会指導員 
日本ヴォーグパッチワーク講師をしています。
世界遺産が近いのでぜひ遊びにいらしてね^^

見に来てくれた人

人の人が見に来てくれました。

ブログランキング

ランキングに参加しています。 ポチッと応援していただければ嬉しいです(*^_^*)

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム