はんどめいど~もみの木~

パッチワーク好きのマイペースな手作りのブログです。トラディショナルからトープ、カントリーなどいろいろです。良かったら寄ってって下さいね。

女子高生の妄想・・・暴走??

みなさま^^今日はいい夫婦の日・・・

いかがおすごしですか?

私は、誕生日が近いので、今日は免許更新でした。

実はいま住んでいるところは、更新手続きに1カ月かかります。

でもそれじゃぁ私が忘れてしまいそう・・・ってことで、

少し遠いけどその日に更新できるとこへ・・・電車で行ってきました

私、最近の電車なんてあまりのらず・…とっても不安でした~~

が、父がいい夫婦の日だからか・・・^^駅までおくってくれ・・・なんだか

とっても安心いたしました・・・・

なんとか、目的の電車に乗れ、ホッとしていたら、

私の隣に仲良し女子高生が乗ってきました。 

若いっていいな~~~

なんて思っていたら、恋愛話を少し・・・しながら、・・・・そうだよね…・若いって

そういうことだよね~~~なんて思い・・・・後は景色でも見てましょう・・・・

なんて思っていたら、結婚相手は女々しい男はいや!!と一人が言うと、

いや!やっぱり顔より経済力でしょ・・・ともう一人がいい

結婚は26でして、相手を苗字にクンをつけて呼び・・・・・ふんふん・・・・

と、耳ダンボなおばさんの私でごめんなさい・・・・

でも、そんな想像たのしいよね~~って思っていたら、

子供の公園デビューもあるから、若いうちに子供を産まなきゃ・・・・

おいおい・・・想像たくましくなってきたな~~~

家は隣同士に建てて・・・子供は一緒に産みたいから、作るのまってるね・・・・

えっ??いつあなたが、先に結婚することになったの???

と、暴走は…終点まで続くのでした~~~

なんか、行く前から疲れたな~~って思いながらもなんとか

更新をすませ、帰りの電車・・・今度は同じぐらいの男子高生・・・・

あのさ!猫とあひるのコマーシャル・・・あれなんだっけ??

あ~~招き猫ダック~~♪ってやつ??

そうそう・・・あれかわいいよね~~♪

私・・・・がくっ・・・・・こんなにちがうの~~~~って思ってしまいまた。

なんだか、違う国に来てしまったような1日をすごしました。

お土産を食べて早く休もうと思います。

ではおやすみなさ~~い

CIMG1726.jpg

CIMG1728.jpg

どっちもとてもおいしいんですよ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ FC2Blog Ranking



スポンサーサイト

*Comment

こんにちは

声を出して笑ってしまいました~
目に浮か様な会話です。
私も高3の娘がいますが。。。
私の前と友達の前では 明らかに
態度が違うと思われます^^
大学2の息子は友達沢山家に連れて来るの
好きなのですが 皆何だかかわいい~
娘の時折発する言葉は怖いものがあり
思わず こわ~!と言ってます(笑)

  • posted by happiness*
  • URL
  • 2009.11/23 14:51分
  • [Edit]

面白い!!です。

でも やっぱり女のこの方が
おませで、現実的なんだよね~。
いつの時代も。
私もそのころからもっと大人だったら
違った人生だったろうになぁ・・。
(当時は面食い?で憧れだけが強かったような。
いや・・結婚とか考えてたかな?考えてなかたかもなぁ・・)

招き猫だっく~~のCMが来ると
夫が「ほら おまえの好きなのきたぞ!」って
頼みもしないのに、いちいちうるさいくらい教えてくれます。

いい夫婦かも?(えへへw)
  • posted by ゆい
  • URL
  • 2009.11/23 15:02分
  • [Edit]

happiness*さんへ

そうですか~~^^
想像できましたか~~
happiness*さんのお家は今が旬なんですね^^
私は男の子世界しかしらなかったので
女の子のリアル世界に驚きました^^
でも、これぐらいしっかりしないと、きっと
世界は回らないんでしょうね♪
彼女たちの幸せを祈りたいと思います❤
  • posted by ハムビーンズ
  • URL
  • 2009.11/24 19:32分
  • [Edit]

ゆい

そうそう、私たちの時代はあこがれが最初だったわ~~^^
なんだかほっとします。
今は情報が本当に豊富で、選択もさまざまだから
こんなにしっかりしちゃうんでしょうね^^
それにくらべ、男の子はいつまでも幼さが残っている
感じなんですけど、それはそれで必要な気がします^^
私は、結婚なんて、できるかどうかさえ分からなかったきが
します・・・へへへ・・・・

今のご主人は、大切な縁で結ばれたいい夫婦だって
思いま~~す❤
  • posted by ハムビーンズ
  • URL
  • 2009.11/24 19:37分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

プロフィール

Author:ハムビーンズ


もみの木ブログへようこそ!
居住地:東北地区
家族:男子3人女子1人 洗濯物は黒、グレー、紺ばかり
年齢:12歳離れた兄弟を育てています。どこか浦島太郎です^^
日本手芸普及協会指導員 
日本ヴォーグパッチワーク講師をしています。
世界遺産が近いのでぜひ遊びにいらしてね^^

見に来てくれた人

人の人が見に来てくれました。

ブログランキング

ランキングに参加しています。 ポチッと応援していただければ嬉しいです(*^_^*)

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム