端切れでつくる小物❤

今日も朝からすごい雨降りです

こんな日は外に行きたくありませんよね

今日は昨日でき上がった、ハワイアンの端切れをどうしよう・・・・

と考え・・・・・考え・・・・・

とりあえず、こんな感じに作っています。

CIMG1712.jpg

サイズは10センチあるかないか・・・・

キルトの幅は5ミリぐらいでしょうか^^

とっても小さいポーチになる予定です

でも・・・小さいから簡単ではないですよね~~

工程はいっしょだもんね~~~

マチのファスナーがちゃんとつけれるといいな^^って思っています。

さて、今から、キルトの展示をみにいってきま~~す

たぶん写真は撮れないと思うので、

感想をあとで、ちょっと書きますね❤

早く雨がやみますように~~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ FC2Blog Ranking
スポンサーサイト

theme : パッチワーク
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

小さいキルトもすっごい大変ですよね~。

こっちにも こんにちは☆

小さいアップリケって大変ですよね~
それにしても綺麗だな~。
ピンクも可愛いね~♪
できあがり楽しみです。
でも こんな可愛いポーチ
使わず ずっと眺めて
時々触っていたい
そんな作品ですね☆

ゆいさんへ

端切れってどんどんたまりますよね~~~
かといって、使いきるには長い時間かかりそうだし・・・
なので、今回は丁度ほしかったものをつくろうと
おもいました。
でも、縫うのはめんどうよね~~~^^
かわいく仕上がるといいなって思っていま~~す。
やさしいコメントに勇気をもらってがんばりますね♪
プロフィール

Author:ハムビーンズ


もみの木ブログへようこそ!
居住地:東北地区
家族:男子3人女子1人 洗濯物は黒、グレー、紺ばかり
年齢:12歳離れた兄弟を育てています。どこか浦島太郎です^^
日本手芸普及協会指導員 
日本ヴォーグパッチワーク講師をしています。
世界遺産が近いのでぜひ遊びにいらしてね^^

見に来てくれた人
ブログランキング
ランキングに参加しています。 ポチッと応援していただければ嬉しいです(*^_^*)

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード