癒しのクリスマスタペ❤

今日は曇りです^^

昨日なれない服を着たせいか少し風邪気味です・・・

薬をすぐにのんだので、今は調子がいいんですが

今年はいろんな病気がはやっているので気がぬけませんね

さすがに疲れがではじめていると思っています。

今日は早めにあったかいものを食べて休もうと思っています^^

押し入れの中から去年つくっていたタペをだしました。

リース型^^

今年も1枚ぐらいはつくりたいです

このタペはわたしのなかでは真ん中のサンタ生地が大の

お気に入りです♪ デザインはもちろんもみの木製です

今年も飾ろうと思います^^

クリスマスまでにもう1枚つくれるといいな~~~

この頃お花をみていなかったので、すこし買って飾りました・・・・・・

ロ~~ズ♪

やはり、生きている花には癒す力がありますね♪

日あたりが良ければもっとお花を育てれるのにな~~

って思ってますが、もともとものぐさタイプなので、

やはりときどき切り花を買うのがいいのかなって思います^^

しばらく写真で我慢しよ~~っと

拍手ありがとうございま~~す^^ 見てくださっている方が

しあわせになりますように~~~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ FC2Blog Ranking
スポンサーサイト

theme : パッチワーク
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

かわゆいね~☆

おはようございます☆
体調いかがですか?
私も朝から鼻水が止まりません・・
なんでだろぅ?

クリスマスのタペ
とっても可愛いです☆
お色もデザインもすっごい大好き。
オリジナルでこんなに可愛いのが作れるなんて
すごいなぁ~。
いつか私もなんて夢みますよ~☆

こんな可愛いタペを飾ったら
クリスマスが待ち遠しくて
毎日楽しくなりそうです☆

生のお花
ほんと癒やされますよね☆
なかなか自分じゃお花を買う機会がないけれど
お部屋にお花がある生活って憧れます~(*^^*)

ゆいさんへ

風邪はいかがですか?
そうそう…私も鼻水~~ww
少し外の風にあたると箱入りおばさんの私は
すぐいろんなものを拾ってきます^^
早いうちに治すに限りますよね♪
後…温泉いきたいな~~❤

タペ、ほめてくださってありがとうございま~~す^^
もうそろそろ、自分デザインをつくってないので、
つくりたくってしょうがなくなっています。
ゆいさんなら、すぐできますよ^^
もう、センスはばっちり!!ですもの♪
今は、老眼と戦っています^^

お花見ると本当にほっとします。
買わないときも、花屋をうらうら
するのがすきな私です^^
寒くなると特に花が恋しいですよね♪
プロフィール

Author:ハムビーンズ


もみの木ブログへようこそ!
居住地:東北地区
家族:男子3人女子1人 洗濯物は黒、グレー、紺ばかり
年齢:12歳離れた兄弟を育てています。どこか浦島太郎です^^
日本手芸普及協会指導員 
日本ヴォーグパッチワーク講師をしています。
世界遺産が近いのでぜひ遊びにいらしてね^^

見に来てくれた人
ブログランキング
ランキングに参加しています。 ポチッと応援していただければ嬉しいです(*^_^*)

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード