キラキラ☆デコタペ♪

今日は朝からぼ~~~~っとしていました

雪が降りそうな空のときは気圧のせいか体調がいまいちです。

それにこたつにヒーターのあたたかさが・・・・・

やたら眠気を誘います

子供たちが学校へ^^無事いったので、今日はの~~んびりしようと決めました^^

ついでに、洗面所のはがれた壁をどうしようか・・・・

気になりながら、あまり大きくないんだけど、前に棲んでいた方が

はがしていったまま・・・・・気になる・・・・・

そこで、とりあえず隠しちゃえと、思い・・・・いろいろ考え・・・・

チクチクし始めて作ったのがこれです

CIMG1648.jpg

アップリケを最低限にし、デコパーツをたくさん使いまいた^^

これなら、縫物がにがてな人にもできそう

雪だるまはキルト芯を使っています^^

さっそく洗面所にかざったら、ぴったり隠れました♪

ところで、5歳児インフルエンザでまたまた

学級閉鎖です

いつまで続くんでしょうね


応援ありがとうございま~~す^^ がんばりますね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ FC2Blog Ranking
スポンサーサイト

theme : パッチワーク
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは

かわいいアップリケですね。
子供たちが幼い頃を思い出します^^
デコパーツの文字に惹かれ
写真を大きくして見てしまいました。
こういうアイデア浮かぶハムビーンズさんの
引出しはアイデア一杯なのでしょうね^^

スノーマンの表情いいわ~☆

こんにちは。
可愛くて も~
スノーマンの表情最高♪
見てたら 私もやっぱりニコニコ☆
デコパーツもやっぱりいいね~。
私の今やってるクリスマスのも
何かパーツつけちゃおうかな♪
可愛いです☆

happiness*さんへ

ありがとうございます^^
余ったはぎれではやくつくりたかったもので・・・
おもわず、デコパーツに目が行き
これでいいじゃな~~い!!
と・なりました^^
私の作品はいつも大人っぽくならないんですよ・・^^
それが課題です^^
happiness*さんのところで勉強させて
くださいね~~♪
ゆいさんともhappiness*さんのところで
お会いできたり、とてもうれしいです♪
これからもよろしくおねがいしま~~す^^

ゆいさんへ

今日はいい天気で気が抜けた感じのわたしです^^
からだがついていけない~~
かわいい!!って言ってくれて
ありがと~~~う♪
とってもうれしいです^^
でもゆいさんのスノ~~マンもっとキュ~~ト❤
デコはよかったらやってみてください^^
結構楽しいです^^
まだまだ晴れの日が続くといいですね♪
いつもコメントであったかい気持ちになりま~~す^^
プロフィール

Author:ハムビーンズ


もみの木ブログへようこそ!
居住地:東北地区
家族:男子3人女子1人 洗濯物は黒、グレー、紺ばかり
年齢:12歳離れた兄弟を育てています。どこか浦島太郎です^^
日本手芸普及協会指導員 
日本ヴォーグパッチワーク講師をしています。
世界遺産が近いのでぜひ遊びにいらしてね^^

見に来てくれた人
ブログランキング
ランキングに参加しています。 ポチッと応援していただければ嬉しいです(*^_^*)

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード