はんどめいど~もみの木~

パッチワーク好きのマイペースな手作りのブログです。トラディショナルからトープ、カントリーなどいろいろです。良かったら寄ってって下さいね。

みんなでつくる^^クリスマス☆

木枯らしにふかれながら~~

さっきインフルエンザ・・・・季節もの・・・・接種にいってきました。

事前に予約しているのに、待つこと2時間~~~接種1分・・・・・

もう少しサービス環境よくしていただけるよう望みます

そろそろクリスマスの準備もしなくちゃ・・・と思い

タペにつけるキラキラを買ってきました。

CIMG1647.jpg

全然場違いな場所からの仕入れですがみなさん喜んでくださると

いいな~~っておもいます。

この前のキットにつける予定です^^

CIMG1646.jpg

CIMG1645.jpg

こんなミニタペになる予定です

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ FC2Blog Ranking

スポンサーサイト

*Comment

こんにちは

この前のキット UPされたのですね。
かわいい~
色のアクセントがとても良いと思います。
アクセサリーも付いて 目を惹きますね
皆さん喜ばれますよ きっと..(*^^*)
  • posted by happiness*
  • URL
  • 2009.11/02 14:11分
  • [Edit]

可愛い~です♪

こんにちは。
みんなでクリスマス。
ワクワクしそうで
そして楽しみで~いいですよね☆
キラキラなデコがまた可愛い~。
形も可愛いです~(*^^*)

ブルーのクリスマス
私大好き~~☆
今年はパステルで作ってたけど
来年はブルークリスマスもいいなぁ。
  • posted by ゆい
  • URL
  • 2009.11/02 16:41分
  • [Edit]

happiness*さんへ

いらっしゃ~~いませ~~^^
ありがとうございます♪
初心者さんなので、あまり凝ったタペは
無理かな~~と思い今年の
クリスマスはこれをつくりま~す。
玄関に1枚あるだけで、なかった人は違った
雰囲気になるといいな~~って思います。

展示会もうすぐですね❤
忙しい日々だと思いますが、
楽しんでお過ごしください^^
  • posted by ハムビーンズ
  • URL
  • 2009.11/03 06:11分
  • [Edit]

ゆいさんへ

ふふふ^^
布を無視したデコがめだつでしょ^^
少しぐらい失敗したってだいじょーぶ♪
そこがいいところなんです^^

レギュラーカラーにあきるとやっぱりブル~~なんて
いいですよね。
私もだいすきです。
でも2枚いっしょに飾るともっといいで~~す❤
  • posted by ハムビーンズ
  • URL
  • 2009.11/03 06:15分
  • [Edit]

うわぁ!(^o^)

すみません。うっかりして、コメントがバラバラになってしまいました。m(__)m
ブルーのツリー、素敵ですね。(^o^)白いツリーは見たことがありましたが、ブルーは初めて見たように思います。(^^;私も何か作ってみようかな…去年の今頃は、サークルの皆さんとクリスマスのお人形を作りましたよね。(^o^)懐かしいなぁ。(ToT)ハムビーンズさんの重ねたツリーも懐かしいですぅ。(ToT)
  • posted by けろっぴ
  • URL
  • 2009.11/03 21:48分
  • [Edit]

本物?

北の国は雪で本物ツリーですよね^^
もう今年が過ぎようとしていますね☆
早かった~~
けろっぴさんもいろんな変化で早く過ぎたんじゃ
ないかと思います。
今はいろいろクリスマスパーツも売られてますよね^^
あまり手をかけなくてもかわいい
小物はすぐできそうですよね^^
つくってみたら教えてくださいね~~❤
  • posted by ハムビーンズ
  • URL
  • 2009.11/04 14:21分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

プロフィール

Author:ハムビーンズ


もみの木ブログへようこそ!
居住地:東北地区
家族:男子3人女子1人 洗濯物は黒、グレー、紺ばかり
年齢:12歳離れた兄弟を育てています。どこか浦島太郎です^^
日本手芸普及協会指導員 
日本ヴォーグパッチワーク講師をしています。
世界遺産が近いのでぜひ遊びにいらしてね^^

見に来てくれた人

人の人が見に来てくれました。

ブログランキング

ランキングに参加しています。 ポチッと応援していただければ嬉しいです(*^_^*)

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム