千客万来♪

みなさん、とうとう11月ですね~~

冬になってきましたね~~

こたつが私も大好きになってきてしまいました・・・・

でも寒い画面ですみませ~~ん

さて、土日は忙しくすごしておりました。

5歳児の展示会で、綿あめ作り・・・・これは、バスのおじさんが

綿あめ屋さんになり、プロ並みに活躍してくれたので、

私は、袋詰めと、売り子になり、おてつだい・・・・

楽しかった~~~。小さい子たちが、お金をにぎりしめ

うれしそうに買っていくすがたはとても愛らしい癒しでした。

息子たちに綿あめをお土産に買い、やたら上の子がよろこんでびっくり^^

なつかし~~おいし~~とまんぞくしていたみたいです。

母、その喜びように少しひきましたが・・・・

後はゆっくりすごしましょ~~とおもっていたら、

実家より、母、姪来襲 突然の訪問にびっくりしましたが、

嬉楽しの時間をすごし、泊っていただき、

次の日は、私の兄家族が兄抜きで^^わがやにあつまり、(兄は犬とお留守番^^)

みんなで、おにいちゃんの学園祭にいく~~~

といったので、兄はあせって、

おれ、インフルで登校できないよ~~(本人は健康体ですが)

という言葉は看護師の姪にむしされ、めだしぼうでもかぶっていけば

わからないじゃんとかいわれ、なかば強引につれていかれました。

ここの学祭の目玉はこれ^^

CIMG1629.jpg CIMG1635.jpg

さ~~なんでしょう??
そう!!この寒さにもめげないウオ~~タ~ボーイズ

CIMG1638.jpg CIMG1630.jpg

素人だから~~なんてみたら、ダメダメ

かなり高度なわざの連続ですよ~~見ているうちに本気になって

声援してしまいます。若いって素晴らしいそんな感じです^^

いまは~~ふゆ~~でも、私はまだ夏~~~

そんな休み時間をすごし、気分はリフレッシュいたしました。

人は、人で、元気をなくしたりするけど、やっぱり人から元気をもらうんだな~~

って思った暖かいやすみ時間でした^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ FC2Blog Ranking



スポンサーサイト

theme : 育児日記
genre : 育児

comment

管理者にだけ表示を許可する

元気をありがとう♪

こんにちは。
楽しい休日の日記を読ませて頂き
元気いっぱいわけてもらって嬉しいです☆

ほんと人って 人から元気をもらえる
悲しい事ばかりじゃないって
しみじみ思ってしまいました~。

さて、元気を頂いたところで
元気にお風呂掃除してきま~す♪

ゆいさんへ

読んでいただきありがとう^^
ウオーターボーイズは演技の後そのまま、外へでて、
お客様をおみおくりするんですが、口は紫、体ガタガタふるえるなか、本当によくがんばっっていい青年たちでした。
 
そんな姿に勇気をもらったり、いろんなことにふれて
ほんとうにいやされました。
自分の心がストップしたら、違うことにふれてみるって
いいかもしれません。

違う自分を発見できるかも^^って思いま~す。

数日ぶりにおじゃまします。(^o^)

こちらは、11月になったとたんに雪景色になりました。(ToT)
土日は、大忙しだったんですね♪綿あめ、お兄ちゃんが喜んでいたんですね。(^^;私も大好きです。でも、滅多に食べる機会がありません。(ToT)お母様や姪っ子さんやお兄さん抜き(!)の方々がいらしていたんですね!本当に、ウォーターボーイズの世界ですね!すごいなぁ♪見てみたかったです。(ToT)
ケーブルテレビの取材は、もう5年位前なので、忘れてしまいました。m(__)m
またおじゃましますね。(^o^)

けろっぴさんへ

おへんじ遅れてごめんなさい<(_ _)>
男子シンクロはとっても見ごたえがありましたよ^^
寒い中頑張っている姿に感動があります。
こんな姿をみると、やはり気持ちのある青年たち
なのね~~とほっとしたり^^
普段はここの生徒すご~~く疲れてますから^^
おかげさまで、長男も吹っ切れたのか、
がんばって学校いってます。
応援してくださってありがとうございます^^
まだ雪は要りませんよね^^頑張って乗り切りましょう♪
また来てくださいね。
まっていま~~す❤
プロフィール

Author:ハムビーンズ


もみの木ブログへようこそ!
居住地:東北地区
家族:男子3人女子1人 洗濯物は黒、グレー、紺ばかり
年齢:12歳離れた兄弟を育てています。どこか浦島太郎です^^
日本手芸普及協会指導員 
日本ヴォーグパッチワーク講師をしています。
世界遺産が近いのでぜひ遊びにいらしてね^^

見に来てくれた人
ブログランキング
ランキングに参加しています。 ポチッと応援していただければ嬉しいです(*^_^*)

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード